2009年08月25日

女子vs男子、トークコーナーバトル!~『天てれWhich』

★天てれ 2学期ネタバレ 最新情報 掲載中!
&天てれネタバレ情報 募集中!

~9月いっぱいの「天てれ」放送予定追加!~

詳しくは右のURL ⇒http://tentere.shiga-saku.net/e317665.html



夏休み期間中、様々なテーマでお届けしている「夏休みスペシャル」

今週は、「天てれヘッドライン」
夏休み特別企画 最終章!

まもなく、「天てれ」も本放送再開!
そこで、1学期の天のお気に入りコーナーを振り返る
『曜日別コーナーバトル 天てれWhich!』。

毎週、交互に放送される、各曜日のコーナー。
2コーナーのうち、どちらが特にお気に入りか?
運命のジャッジをする企画です。

記念すべき1日目は、月曜日対決!
『ガールズ通信社』VS『魁!!男一番塾』 

あなたのお気に入りは、どっち?・・・

第1回戦  月曜日対決!
『ガールズ通信社』
・・・マッキー編集長とスミッコ助手の司会のもと、
女子てれび戦士たちがプレゼントーク!
7月は、視聴者の疑問・悩みに答える「ブレイクタイム」を放送。
VS
『魁!!男一番塾』
・・・照英先輩の司会のもと、男子てれび戦士たちが熱血トーク!

Let’s JUDGE!・・・


iconN08『魁!!男一番塾』
放送回数では、負けているかもしれないけど・・・男子陣にも頑張ってほしい!
ということで、「男一番塾」を選びました。

第2回から、男度?がグレードアップ!
ボク的には、オープニングの男子戦士たちの自己紹介がミソkao05
そして、毎回飛び出す、照英先輩の名言にも注目しています。

現在のところ、一番塾では、純一朗がトップ成績!
他の男子戦士も、期待しています。

明日は、火・水曜日対決です!


8月25日(火) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

★夏休みアンコール!

☆MTK全国オーディション
☆新コーナー「戦士1分勝負」
☆MTK「ダン!ドン!」
☆MTK「結の歌」



<ブログからのお知らせ>
★『夏休みスペシャル』、開催中!
夏の大型ブログイベント「夏スペ!」も、いよいよ大詰め!
ここで、今週の「夏スペ!」予定を紹介します。

≪今週の『夏スペ!』企画 更新予定≫
8月28日(金)  ☆町長リコール決定!安土町の行方は?
8月29日(土)  ☆天のMTK列伝 ~2003年度編・②~
8月30日(日)  夏スペ!<終> 
☆天てれファンの必需品!? ~天の記録グッズ紹介~
8月31日(月)  ☆「天てれヘッドライン」更新体制変更のお知らせ


※都合により、更新内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。
最後まで、お楽しみ下さい!



同じカテゴリー(特別企画)の記事画像
感動夏イベ&残留戦士~天てれ’09・名場面ランキング<終>
卒業戦士に思いを馳せて’09<終>・春スペ!
同じカテゴリー(特別企画)の記事
 感動夏イベ&残留戦士~天てれ’09・名場面ランキング<終> (2010-03-28 00:00)
 卒業戦士に思いを馳せて’09<終>・春スペ! (2010-03-27 00:00)
 MTK’09、名曲・人気ランキング!~春スペ! (2010-03-21 00:00)
 天ドラ&9分劇場’09、人気ランキング!~春スペ! (2010-03-20 00:00)
 卒業戦士大予想!&Dream5、注目のアルバムレポート<終> (2010-03-13 00:00)
 ブログ危機&斬新MTK~ダブル天、この1年・②~冬スペ! (2009-12-29 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │特別企画
この記事へのコメント
僕は何気に『ガールズ通信』派ですね。しっかりしてそうなマッキーさんにツッコミを入れられる貴重なコーナーですから。(笑)
Posted by ファン1号 at 2009年08月25日 00:10
ボクは、魁!!男一番塾ですね。
理由は、男子のてれび戦士は少ないので
頑張ってほしいと思ったからです!!ね。

では。また、機会がありましたらe-天てれへコメントをお願いします。
Posted by e-天てれ at 2009年08月25日 08:26
>ファン1号さん&e-天てれさん
ご参加、ありがとうございます。
お二人は、見事に分かれましたね(笑)。

『ガールズ通信社』は、マッキーとスミッコのやり取りが面白い!
マッキーの夢見ぶりvsスミッコの恒例一発ギャグw

そして、『魁!!男一番塾』。
どこかで聞き覚えのある、タイトルですがw
放送回も少ないですが、男子戦士の盛り上がりがイイ感じですね。

明日は、火曜と水曜日コーナーの2本立てでお届けします。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年08月25日 14:24
私は「魁!!男一番塾」です!!
理由は個人的に男子戦士のほうが好き
ってのもありますが、
最初の自己紹介のところが好きです♪

男一番塾はガールズ通信社よりも
放送回数は少ないですか・・・
男子戦士頑張ってほしいですね☆

でわ
Posted by 真心 at 2009年08月25日 16:25
僕はガールズ通信社です。
マッキーとスミッコのやりとりが面白いですねw
たまにマッキーが壊れるのも好きですww

魁!!男一番塾は放送回数が少ないのでもっと増やしてほしいですね。
Posted by いるか(iruka) at 2009年08月25日 17:00
>真心さん&いるかさん
ご参加、ありがとうございます。
今回のお二人も、分かれましたね。

真心さん、男子戦士好きなんですね。
学ランを着ていても、初々しくて、かわいい感じの戦士もいますねw
マッキー、たまに壊れますね(笑)。
この前は、「大人2人、どっちかしっかりしようよ」という、
マッキーとスミッコのやり取りが面白かったです。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年08月25日 20:44
こちらも書きます男1番塾ですね~
理由として今年の女子戦士はすごくお気に入り
の新人戦士いないんです07年だと松尾瑠璃ちゃん
や藤井千穂ちゃん08年もすごくお気に入りが
いなくて新人の男子だとりょうま君に成吾くんに
りょうき君といるんですがどうも女子だけのコーナー
はあんまりな~という感じですマッキーの王子様に
会うために~とか毎回毎回言ってますが
こんどん風にツッコミ入れると
小中学生の子供か!もう少しちゃんとしたこと言え
今までにない司会者かな?と思います
あとどう思うか教えてください
誕生日のプレゼントに22000円くらいの
1000万画素のデジタルー眼レフカメラを買って
もらった友達がいるんですがこれって普通ですか?
ありえないですか?
あとこの頃ある知り合いのブログにもコメントしても
返信ないしメールしても返信ないんですが
これって関係ダメになってるんでしょうか?
前に地震来た日には電話来て大丈夫だったと
電話は来たんですがそれ以降電話もメールもないので
僕のブログにもその子からコメントも全然なくて
その子のブログの友達一覧には僕は登録されてます
別の友達には障害者だからって人に頼りすぎ
見たいに送ったらしいですその子が送ったらしい
子からそういうのがメールで来たよと僕にメール
来たのでこれって嫌われてるんでしょうか?
Posted by できるもんもん at 2009年08月29日 20:59
>できるもんもんさん
こちらにもご参加、ありがとうございます。

なるほど。確かに、今年の新人男子戦士はキャラが濃いですよねw
マッキーの夢見ぶりも見所ですが、『男一番塾』的には、
照英先輩の活かしたコメントもオススメです(笑)。

誕生日に一眼レフですか・・・普通じゃない!すごいですね。
もう一人の友人の方、どうなんでしょう。
忙しいからとかではなくて?様子を見てみては?
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年08月30日 16:04