2008年05月18日

ぶっちゃけトークSP・②~今年度の注目戦士は?

天が注目した話題の中で,みなさんの意見も聞きたいと思ったものを取り上げるシリーズ
『ぶっちゃけトークスペシャル in 天の迷宮冒険デイリー』。
第2回の今回は、「天てれ」にまつわる話です。

今回のテーマは、ズバリ「今年度の注目戦士は?」
みなさんは今年度の「天てれ」で、活躍を期待する・好きなてれび戦士はいますか?

ちなみにボクが注目しているのは・・・
☆今年度の中1戦士
まずは、今年度番組を引っ張っていく中1組のてれび戦士たち。
「天てれの大御所」である6年目の樹音を筆頭に、
天てれのお笑い担当・拓巳に,ムードメーカー的存在の裕太&一磨、
「羅夢姉さん」のキャラとMTKに注目の羅夢,明るいキャラのあかり&千帆、
そして「紙フト」での活躍が期待される聖斗などなど、ぜひ頑張ってほしいと思います。

また残留メンバーでは、自ら前に踏み出して,リーダーシップを取りつつある次元、
トークも安定して,いろいろなことに果敢にチャレンジする帆乃香にも期待しています。

☆今年度の新人てれび戦士(特に女子陣)
まず,今年度の注目新人といえば、ミストの3人組。
普通のてれび戦士と一緒に出てほしいところですが・・・どんな活躍を見せてくれるのか?
そして、ボク的には今年度の新人女子戦士に注目しています。
4月の「プッカリーノ」では主役級の役に抜擢された樹里亜。衣装的に見るとお嬢様キャラ?
明るい性格でおちゃらけているように見えるけど、歌を歌わせたら,人が変わることりkao07
人は見かけによらないface02 次期「歌姫」候補として、MTKでも注目したいと思います。
ある時はメイドっぽい衣装のカワイイてれび戦士、ある時は1分クッキングを披露する料理人、
ある時はお寝坊さんを起こしに行く、早起きエンジェル「あやのん」(!?)face02
他にも、いろんな一面が見れそうなあやの。
明るい妹分で昨年の瑠璃のポジションか、凛・・・などなど、注目しています。

みなさんはどのてれび戦士に注目していますか?

さて,次回のイベントは、6月中ごろに今年度1発目の
「ウキウキランキングSHOW in 天の迷宮冒険デイリー」
お届けする予定です。
また、今夜から「ブログの模様替え」も・・・どうぞ、お楽しみに!


同じカテゴリー(特別企画)の記事画像
感動夏イベ&残留戦士~天てれ’09・名場面ランキング<終>
卒業戦士に思いを馳せて’09<終>・春スペ!
同じカテゴリー(特別企画)の記事
 感動夏イベ&残留戦士~天てれ’09・名場面ランキング<終> (2010-03-28 00:00)
 卒業戦士に思いを馳せて’09<終>・春スペ! (2010-03-27 00:00)
 MTK’09、名曲・人気ランキング!~春スペ! (2010-03-21 00:00)
 天ドラ&9分劇場’09、人気ランキング!~春スペ! (2010-03-20 00:00)
 卒業戦士大予想!&Dream5、注目のアルバムレポート<終> (2010-03-13 00:00)
 ブログ危機&斬新MTK~ダブル天、この1年・②~冬スペ! (2009-12-29 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │特別企画
この記事へのコメント
どもです!!

告知どうもです。
さてはて・・・・
僕の注目なんですが・・・・
中1戦士は樹音か聖斗あたりだと思ってます。
あかりも千帆も拓巳も一磨も裕太も羅夢もいい成長株なんですが僕個人的には樹音と聖斗です。
樹音は大御所なのでもっと成長すると思います。聖斗は手におえないことりとジーナをまとめる姿を見ると成長しそうな感じがします。

男子陣を見ると聖斗を覗くと遼かな?って思います。
彼は今はまだ小4ですが成長する気がします。

女子陣ですが樹音を除くと帆乃香あたりが成長すると思いますね。
空中ゴマといいスティックといいいい期待があります。
あやのは藍の後継者的な感じで見てます。

長ったらしい文でスイマセン。

ではww
Posted by ルイ at 2008年05月18日 17:05
こんにちは(^-^*)/

ウチも樹音、聖斗に注目ですね。

大御所・樹音と、しっかり物の聖斗。

どのように引っ張ってくれるか注目ですね。


後は、樹音の次に大御所の拓巳のお笑いに注目してます。


新人だと、あやのと樹里亜ですかね?


ではでは
Posted by アキ at 2008年05月18日 17:35
>ルイさん
言い方は悪いかもしれませんが、あのやっかいな2人を聖斗がいかにまとめるか…ちょっと楽しみです(笑)。
確かに、今年度最年少の遼ですが、意外としっかりしてますよね。今後に期待です!

>アキさん
すっかり「天てれのお笑い担当」に定着した拓巳・・・ボクも見習って、「ポジティブ精神」で(笑)!
ボクも新人では特にあやの&樹里亜に注目しています。
結構カワイイですし、いろんな特技があるようですし・・・こちらも期待!

ご意見、ありがとうございました!
Posted by 天(てん) at 2008年05月18日 20:30