2008年03月31日

本日より『天の迷宮冒険デイリー』、リニューアル!

4月は明日からですが,「天てれ」と足並みをそろえて、
本日3月31日(月)より、
『天の迷宮冒険デイリー』がリニューアルオープンです!


ブログの模様替え(テンプレート[壁紙]の変更)を中心に、一部手直しをしました。

さてここで、2008年度の1年間に渡ってお届けする,
壮大なプロジェクト(!?)
について、発表したいと思いますface02
そのプロジェクトの内容とは・・・「季節ごとの模様替え」
それぞれの季節に合わせて,約1ヶ月半ごとに、ブログの模様替えを予定しています。

☆「天の迷宮冒険デイリー」 
四季折々の「ブログデザイン」プロジェクト計画


◇4月~5月の中頃まで・・・春編・桜バージョン
◇5月の中頃~6月いっぱいまで・・・初夏編・BLUESKY(青空バージョン)
◇7月から~8月中旬まで・・・夏編・タイルテンプレート(青空&ひまわりバージョン)
◇8月中旬~9月いっぱいまで・・・晩夏編・滋賀の風景(花火バージョン)
◆10月~11月いっぱいまで・・・秋編・紅葉乱舞バージョン
◆12月~3月いっぱいまで・・・冬編・雪の結晶バージョン


ブログのデザインをころころ替えて,申し訳ないのですが、いろいろ試してみたいと思っています。
天が精一杯に考えた「大プロジェクト」、どうかご理解いただきますと共に、
これからも『天の迷宮冒険デイリー』をよろしくお願いします!

今回のリニューアルに向けて、細部を少しずつ手直しをしました。
ちなみに手直しした部分は、ブログ上の紹介文やサイトバーのコンテンツなどです。

さてここで、手直しした細部について,少し裏話をお届けしましょう。
お気づきの方もおられるかもしれませんが、みなさんのコメントに対しての返信において、
名前の部分を「天(てん)」のように、名前の読み方を書くようにしています。

実は以前,中学校の同級生が「てん」と読むのに「あま」と読んでいたことがありましてkao07
言っておきますが、ボクのハンドルネームの由来は「天てれ」から取った「天」ですのでkao07


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏休み直前!~今年もやります、ブログイベント『夏スペ』!~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 新HP開設しました!! (2011-09-17 13:30)
 ブログイベント最終章開幕!~『春スペ!』更新予定 (2010-03-19 00:00)
 アクセス解析~中期特集・冬スペ!~ (2010-01-02 00:00)
 2010年スタート!~リニューアル、ブログ最終章~ (2010-01-01 00:00)
 冬休み直前!~ブログイベント“冬スペ”FINALスタート~ (2009-12-19 00:00)
 大型連休、秋のブログイベント『秋スペ!』スタート! (2009-09-20 00:00)

Posted by 天(てん) at 07:30 │ブログ
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はかなり遅い時間に失礼しました(笑)

リニューアルおめでとうございます。

これからも楽しみにしてますね!!


では
Posted by アキ at 2008年03月31日 10:31
こんにちはww
唯瑚です。

リニューアルおめでとうございます!!
春らしくてぃぃですね☆

季節ごとの模様替え、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
それに、いろいろやってみることはいいことだと思いますよ!!

でゎmm
Posted by 唯瑚 at 2008年03月31日 11:20
>アキさん
夜10時の「こんにちわ」は、全然大丈夫ですよ。
「おはよう」とか言って、深夜に書き込む同級生がいますので(笑)。
これからも、よろしくお願いします。

>唯瑚さん
そう言ってもらうと、とても嬉しいです。
「季節ごとの模様替え」ですが,あまりにもイイ壁紙が多すぎるので、
ちょっと欲張って,↑のような計画にしてみました(苦笑)。
ボクもこの壁紙は気に入りました。これからどんな壁紙が登場するか、お楽しみに。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年03月31日 11:27