2008年02月02日

感動のラストステージ・・・今週の「天てれ」総括

今日は、今週の「天才てれびくんMAX」の総括をお届けしていきます。

■天てれ部活動 ラテンダンス部~最終回 「涙のラスト・ステージ」
2ヶ月間という、わずかな期間で練習に取り組んだ「天てれラテンダンス部」。
ついに今週最終回を迎えました・・・

前回の「強化合宿」では、多くの課題が見つかった部員たち。
しかし、競技会本番ではどのチームも、笑顔でのびのびと踊れていたと思います。
ただ結果は最下位という、厳しい結果に・・・
でも、これまでの練習よりは十分上達していて、一番の出来だったと思います。
残念な結果にはなったけど、感動のステージをありがとう!
どうやら、2月11日は「トークスペシャル」もあるようなので、楽しみです!

その他の「天てれ総括」はこちら・・・

■大迷宮冒険記~ねがいの巻・④~
「パワフルギョウザ」vs「パワフル帆乃香」との無謀な闘いとなった今回。
サングラスなんかかけて、のんきだなぁkao08
帆乃香がなかなか目を開けないシーンでは、2005年度の「夏イベ」のような感覚で、
ホントドキドキしましたface08
見事、片手で卵を割れるようになり、成長して復活した帆乃香。
でも、「卵料理」攻めは、キツイですよねkao07
羅夢と帆乃香の異色のコンビでしたが・・・「大迷宮」の中では、一番良かった今回の物語でした。

■天てれドラマ 「月曜日が来ない」
そんな羅夢が、「大迷宮」とは対照的な性格で登場した今週の「天ドラ」。
次元・羅夢の二人に、明日が来ないという、まさに「天ドラ」らしいドラマでした。
さすがに、好きなことができても、1ヶ月も同じことをすると飽きるよなkao08
そんなことも知らず、毎日日曜の記憶を忘れる瀬南はとても面白かったですがkao05
ちなみに何度か登場した、不思議なおばあさん役の方は、確か・・・
昨年度の天ドラ「ランプのおばちゃん」で登場した枝元萌さんでした。

■月曜トーク~いい!TV スペシャル⑤ 千秋レイシー 「ダンゼン!過去」
千秋の名司会ぶりが、毎回注目される「ダンゼン!過去」kao05
帆乃香が再び登場すると考えた滉一・クロちゃん。それは無いでしょkao08
今回の「過去からの戦士」は、聖斗。クールな聖斗の意外な素顔が次々と明らかにkao07

■お宝争奪!ナンダーゲームバトル~真剣!デッかるた~
前半戦では、足並みが揃っていなかった「レッツ」でしたが、
後半戦では「お手つきPK」を上手く使い、見事な逆転勝利。
瑠璃の「おとぼけ発言」や羅夢の「鬼神降臨」などがあり、とても面白かったですface02

■紙フトタッチダウン
K-2降格の危機だった「テンガイズ」が、今回は見事勝利!
千帆の「富士山投法」や拓巳のナイスプレーなど、上手く行きましたね。
いよいよ再来週、セカンドステージが決着!
今後の勝負の行方が面白いです!

■ウキウキ木曜!~ウキウキ バレンタイン 第1弾~
今週から数回に渡って放送される、「ウキウキ バレンタイン」の第1弾。
再び「Perfume」のみなさんが登場!ホントに2回目、来ちゃったよkao07
相変わらず、大盛り上がりの男子たちkao07
「藍の手作りチョコ講座」では、久々に料理自慢の藍がチョコ作りを披露!
まじかに寄って、その様子を見たり,連れ戻されたり,また来たり・・・kao05
生放送なので、見栄えはビミョ~でしたが、なかなか美味しそう!
「ハピサプ」では、努力の人・帆乃香が新芸を披露。
ただ、「空中ゴマ」が屋根の無効に飛んでいった時にはかなり焦りましたがkao08
気がつけば、最後には戻っていましたけどkao07


同じカテゴリー(放送総括)の記事
 プレミアムライブ、MTKカバー~『天てれクローズUP』<終> (2010-03-06 00:00)
 歌謡ショー触れ合い旅、戦士熱唱!~ベスト・オブ・天てれ・④ (2010-03-05 00:00)
 感動ドラマ&部活動、遼SP!~『天てれクローズアップ』 (2010-02-27 00:00)
 今夜生放送、ビットワールド総括~ベスト・オブ・天てれ・③ (2010-02-26 00:00)
 ドリ5新曲ライブ、木ナマ中継!~『天てれクローズアップ』 (2010-02-20 00:00)
 爆笑ガールズトーク!~ベスト・オブ・天てれ’09・② (2010-02-19 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送総括