2009年07月12日

部活動、涙の名言~今月のMVP戦士&迷言発表・②

☆てんとあまの気まぐれトーク
今月のMVP戦士&迷(名)言発表!
 
~6月編・vol.2~

てん:「昨日に引き続き、今日もお届け!
“今月のMVP戦士&迷言発表!”
あま:「ご案内は、てん&あまが務めます。」
ダブル天:今日も、よろしくお願いします!

てん:「今日は、6月第4週編、そしてついに
月間MVP&名(迷)言の発表です!」・・・

◎6月・第4週
☆MVP戦士 ⇒拓巳
あま:「天てれの“お笑い担当”、拓巳が第4週のMVP!」
てん:「純一朗からは、結構頼りにされているそうで。」
あま:「でも、『思ったより』だけどface02 純一朗も、“危険なにおい”がするような・・・?」
てん:「火曜日には、稜駿から対決を挑まれていましたね。」
あま:「そして敗北、まさかの2日連続の『反省部屋』行きkao08
てん:「『江戸松原一家』でも、ヘタレ呼ばわりされていましたしkao07
あま:「今後は、拓巳の後釜になる、男子戦士急増の予感face02

☆名言 ⇒『セパタクローはまだ終わらない・・・』 
てん:「今回は、“名”言を選んでみました。」
あま:「ついに最終回を迎えた、『女子セパタクロー部』から・・・。」
てん:「3か月前は、あまり上手じゃなくて、ヘラヘラしている時もありましたが、」
あま:「ホントに成長しましたよね。」
てん:「最後の“大阪決戦”でも、かなりの健闘を見せてくれました。」
あま:「完全敗北ではなく、互角に戦っていて、すごかった!」
てん:「3か月だけというのは惜しい・・・もっと、見てみたかったです。」
あま:「何より、スミッコ部長の出番が少なすぎ~kao08

てん:「さて、これで毎週のMVP戦士&名(迷)言が出揃いました!」
あま:「ついに、月間MVP&名(迷)言の発表です。」
ダブル天:「今月の大賞は・・・」

☆第1週 MVP:崚行 迷言:「奈良県って紫?」
☆第2週 MVP:元太 迷言:「綾瀬はるかさんだったらイイ・・・」
☆第3週 MVP:遼 迷言:「なんでしゃべるんだろう」
☆第4週 MVP:拓巳 迷言:「セパタクローはまだ終わらない」


iconN08月間MVP戦士:崚行
月間名言:「セパタクローはまだ終わらない・・・」
 
以上に決定です!

てん:「今月のMVP戦士は、崚行!」
あま:「『ヌードルファイブ』での美知代のモノマネに、MTK『ダン!ドン!』の歌の上手さ!」
てん:「2つの“インパクト”が決め手となりました。」

あま:「そして、名言は文句ナシの“セパタクロー部”!」
てん:「この3ヶ月間で、3人はホントに成長したと思います。」
あま:「この心意気で、これからも頑張ってほしいですね。」

てん:「さて、6月はMVP戦士に男子ばかりがノミネートされましたが・・・kao07
あま:「さて、今月のMVP戦士&迷言発表、いかがだったでしょうか?」
てん:「みなさんのご意見も、お待ちしています。
あま:「次回は、夏休み明けの更新予定です。どうぞお楽しみに!」



同じカテゴリー(放送総括)の記事
 プレミアムライブ、MTKカバー~『天てれクローズUP』<終> (2010-03-06 00:00)
 歌謡ショー触れ合い旅、戦士熱唱!~ベスト・オブ・天てれ・④ (2010-03-05 00:00)
 感動ドラマ&部活動、遼SP!~『天てれクローズアップ』 (2010-02-27 00:00)
 今夜生放送、ビットワールド総括~ベスト・オブ・天てれ・③ (2010-02-26 00:00)
 ドリ5新曲ライブ、木ナマ中継!~『天てれクローズアップ』 (2010-02-20 00:00)
 爆笑ガールズトーク!~ベスト・オブ・天てれ’09・② (2010-02-19 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送総括