2008年12月02日

祝・10万アクセス達成!~たくさんのアクセス、感謝します~

※本日の本題の記事は、2つ下にあります。

2夜連続の『号外記事(気まぐれ更新)』。

実は昨日、当ブログ『天の迷宮冒険デイリー』の総アクセス数
10万アクセスを達成しました!

たくさんのアクセス&コメント、ホントにありがとうございました。

今年1月13日より開設した当ブログ。
当初は様々な不安、至らない部分もあったと思いますが、
約1年で大台を達成することが出来ました・・・

先日、総コメント数1000コメントを達成。
その際に、当ブログが目指している大台記録を紹介しましたが、
それからわずかな間で、10万アクセスを達成することが出来ました。

ここ最近、右肩下がりだったアクセス数等も回復しつつあります。

また先日、当ブログに関するアンケートを緊急実施。
いろんなアドバイス、励ましの声を数多くいただきました。
今後のブログ作りに活かしていきたいと思います。
意見をいただいたみなさん、ご協力ありがとうございました。

次なる、『冬休みスペシャル』・『ブログ開設1周年』、
そして新年度
へ向け・・・
今後も『天の迷宮冒険デイリー』をよろしくお願いします!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏休み直前!~今年もやります、ブログイベント『夏スペ』!~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 新HP開設しました!! (2011-09-17 13:30)
 ブログイベント最終章開幕!~『春スペ!』更新予定 (2010-03-19 00:00)
 アクセス解析~中期特集・冬スペ!~ (2010-01-02 00:00)
 2010年スタート!~リニューアル、ブログ最終章~ (2010-01-01 00:00)
 冬休み直前!~ブログイベント“冬スペ”FINALスタート~ (2009-12-19 00:00)
 大型連休、秋のブログイベント『秋スペ!』スタート! (2009-09-20 00:00)

Posted by 天(てん) at 20:00 │ブログ
この記事へのコメント
10万突破!おめでと~う(^^)
マメに記事を書き続けているからこその
結果だと思うよ♪
これからもガンバってね!

そうそう、同じ14日にミュージカルを観賞予定だよ。
よろしくね。
Posted by あつ at 2008年12月02日 21:32
>あつさん
どうも、お久しぶりです!メッセージ、ありがとうございます。
いろんな苦労もして、より良いブログ作りを目指して・・・
“毎日更新”で頑張ってきました。
ボク自身も、驚くべき早さに、ただただ感激しています。

おぉ、あつさんも14日観覧ですか。楽しみですね。会えたらイイですね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年12月02日 21:51
こんばんは!10万突破おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!

「模様替え」と同様すっかり冬ですね
そろそろ自分の部屋にコタツとストーブを持ってこようと思いますw
天てれはプッカリーノが進展してきましたねこれからどうなるんでしょう
Posted by iruka at 2008年12月03日 00:16
どもども(^^)

10万Hitおめでとうございます(^^)


1年経たずに10万Hit凄いです!


ちなみに自分は1万6000Hit位が最高ですね(^^)←



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、コメントありがとうございます(^^)


月曜日は間違い無く人違いです!←


詳しくはアメブロをご覧下さいませ(^^)←


ではでは(^^)
Posted by アキ at 2008年12月03日 16:12
みなさん、コメントありがとうございます!

>irukaさん
最近は一段と、朝夕の冷え込みが厳しいですね。
我が家でも、ストーブ&コタツがフル稼働中です(笑)。
そういえば、今週で2008年本放送が終了しますね。
「プッカリーノ」、クック様はどんな展開を演出してくれるのか、楽しみですね。

>アキさん
ボク的には驚きの早さ・・・と、上に書いていますが、実際はどうなんですかね?
今年1月から始めたばかりなので、早いのか普通なのか、よく分からないんです(笑)。

あ、人違いでしたか。妙に反応してしまいました(笑)。
そういえば、年齢はよく確認していませんでした(汗)。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年12月03日 21:54
ゎたしちょっとブログを作りたいんですけど・・・
どぉやったらつくれますか??
Posted by ☆YuI☆ at 2008年12月04日 21:39
>☆YuI☆さん
初めまして。そうですね・・・
とりあえず、どこかのブログサイトに入ってはみては?
例えば、有名人も参加している「アメブロ」や「ヤフーブログ」などがあります。
最近は案外、簡単に作れるんで・・・。
身近でブログをされている方がいれば、聞いてみるのもイイかもしれませんよ。
Posted by 天(てん) at 2008年12月04日 21:53