2008年09月27日

夢のコラボ実現!~今週の『天てれ』ピックアップ・大特集

本日は、2部構成でお届けしている
『今週の天てれピックアップ』大特集
※『今週の天てれピックアップ』第1部は、一つ下にあります。

今週23日(火・祝)、ボクが住んでいる関西地方では、
この日限りで司会を降板する陣内智則さんの番組「なるトモ!」
“感動の陣内卒業SP”が放送されていた頃、
関東地方では日テレ「ラジかるッ!」で
再び「天てれ」とのコラボが実現
したようですね。

ボクも、「武蔵野情報館」のウディーさんのご好意で、
「ラジかるッ!」のフル映像を見せていただきました。
前回と同メンバー、2分弱と少し短めですね。
できたら、関西地方でも放送がある番組にして・・・kao08

第2部では、今週の『ウキウキ木曜!』を特集します・・・

☆ウキウキ木曜!~木曜生放送~
今週の生放送、メインイベントは「ウキウキ ファン!たじ~」。
今回のスターは、聖斗!
なるほど、クールで真面目キャラ。でも、ちょっぴり幼い一面も・・・
聖斗のファンになる子の気持ちが分かりました。

いきなり、バーテンダーの格好をして登場した、スター聖斗。似合う!
今回は正解したら、ちょっとしたご褒美もface02
中1の女の子対決ということで、なかなかイイ勝負。
そして、習字対決でついに決着。
スター聖斗との2人きりの時間・・・うわぁ!ヤバイ、シビレるface02
ファンの仔の方も、テンションicon14icon14じゃないですかkao05
ボクまで思わず、テンション上がりまくりでしたface02

気を取り直してkao07 続いては「ハピサプ」。
今回は我が滋賀県、「ひこにゃん」でお馴染みの彦根市に理来!
弟さん、元気が良くて結構ですface02

そして、久々の「ウキウキ メッセンジャー」。
『天てれ』×『ラジかるッ!』コラボ企画の第2弾の模様です。
あかりのすごい「ラジかるッ!」紹介(宣伝)kao07
まぁなんと豪華なキャスト陣face08 みなさんとの絡みも多く見られました。
拓巳はとっておきのギャグを披露しますが、前回の鳥居みゆきさんに続き、
今度は“あの”小島よしおさんにパクられましたface02
こんどんの言う通り、ホントにあげちゃってくださいkao07
その他、ザ・たっちや原口あきまささんなども登場。

そんな豪華な「火曜レギュラー」とのトーク。
自称“アッキーナ”に似ているというあかり。賀集さんが・・・kao07
ジーナは、元NHKの宮川さんにナイスな“ド”キツイ質問face02
続いて、芸能人になるためのアドバイス。
そういえば、ビビる大木さんは拓巳と会うの2回目ですよね?
西川先生、「毒を吐く」って、やっぱり小学生には・・・kao07
メイン司会の中山さんからは、ステキなアドバイスを。

そして最後は、今度こそ“お約束”の「ウキウッキー!」でした。
ホントに歴史に残るコラボですね。今回は最高に良かったです!

その他、「カミナリおじさん」や「みのぽ~の窓」では、
西川先生同様、毒吐き炸裂・・・kao07

聖斗のプレゼント・滋賀県に来た理来、
そして「ラジかるッ!」メンバーとのコラボ&トーク・・・etc.
いつも以上に、テンションicon14icon14で、絶叫しまくりでしたkao07

さて本日は今週の「天てれ」総括を2部構成で、
笑いマーク&感想たっぷりでお届けしました。


同じカテゴリー(放送総括)の記事
 プレミアムライブ、MTKカバー~『天てれクローズUP』<終> (2010-03-06 00:00)
 歌謡ショー触れ合い旅、戦士熱唱!~ベスト・オブ・天てれ・④ (2010-03-05 00:00)
 感動ドラマ&部活動、遼SP!~『天てれクローズアップ』 (2010-02-27 00:00)
 今夜生放送、ビットワールド総括~ベスト・オブ・天てれ・③ (2010-02-26 00:00)
 ドリ5新曲ライブ、木ナマ中継!~『天てれクローズアップ』 (2010-02-20 00:00)
 爆笑ガールズトーク!~ベスト・オブ・天てれ’09・② (2010-02-19 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:05 │放送総括
この記事へのコメント
宣伝です★


よかったら来てくださいーー♪


天てれメイン♥
ジャニ・天ヲタ♪


画嬢・小説たくさんあり★

来たらランクリしてください!!


そしたら更新率めっちゃ上がります!
Posted by めぐみ at 2008年11月05日 16:53
>めぐみさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
小説に戦士画像・・・ボクも、そういう系は好きですよ。
後ほど、伺います。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年11月05日 21:51