2009年03月19日

春休み直前!~SP企画盛りだくさん、『春スペ!』スタート~

いよいよ、明日から「春休み」がスタート!
みなさんはこの『春休み』、どう過ごされますか?

「天の迷宮冒険デイリー’08」では、今年も春休み期間中、
『春休みスペシャル(春スペ!)』と題して、
様々なスペシャル企画をお届けしていく予定です。
今日はその予定を発表!

☆「天の迷宮冒険デイリー’08」 
春休みスペシャル 更新予定・・・

☆3月20日(金・祝) ○天の『中学生日記』ベスト選
☆3月26日(木) ○『みんなのうた』マイベストソング選
☆3月27日(金) ○天が選ぶ!『中学生日記』年間ベスト作品

今年の「春スペ!」、1発目の明日は「中学生日記」3学期の作品、
さらに26・27日は2日連続で、年間の「みんなのうた」&「中学生日記」、
天のお気に入り作品を発表します。

☆3月21日(土)~25日(水) ○ウキウキランキングSHOW in 天の迷宮冒険デイリー
21日(土) 『プッカリーノ&天ドラ』部門  22日(日) 『MTK』部門
23日(月)~25日(水) 『高校1年生“思い出”』部門

今年もやります、毎年恒例の『ウキウキランキングSHOW』三昧!
21・22日は2008年度の「天てれ」の総括ともいえる、ドラマ&MTK部門。
そして23日~25日は、「高校ライフ」1年目の思い出を振り返ります。
みなさんのご参加も、お待ちしています。

☆3月28日(土) ○卒業戦士に思いを馳せて・・・’08
こちらも毎年恒例、今年の「卒業戦士」,これまでの活躍を振り返ります。
卒業戦士に対するみなさんの熱い思い、今年もぜひ聞かせてください!

☆3月29日(日) ○アクセス解析~2008年度後期特集~
☆3月30日(月) ○ブログリニューアル!~年間テーマ&模様替え計画 発表~
☆3月31日(火) ◎天からの“重大発表”&新企画登場

「冬休み」に続き、2008年度最後の「アクセス解析」を公開します。
そして、新年度の「天てれ」スタートと足並みをそろえて、ブログも再びリニューアル。
どんなキーワードに注目が集まったのか、今年の模様替え予定など、見所盛りだくさんです。

さらに31日(火)には、天から“重大発表”!

☆3月30日(月) ○放送直前!「天才てれびくんMAX」2009年度情報大特集
ブログもリニューアルした30日の午後には、みなさんにお寄せていただいた情報を元に、
新年度の「天てれ」情報盛りだくさんでお届けします。お楽しみに!

☆4月5日(日) ○『冬ドラマ』総括&徹底解剖!~ベストドラマ視聴率特集~
4月最初の日曜日は、『冬ドラマ』を振り返ります。
天目線で見た『冬ドラマ』の総括、視聴率を特集する予定です。

☆4月7日(火)~4月9日(木) 
☆4月3・10・17日(金) ○ドキュメント進級

今年の「春スペ!」の最後を飾るのは、
急遽昨日,記事作りが決定したスペシャル企画『ドキュメント進級』。
高校1年生最後の1週間から、高校2年の始業式までのエピソードを、
日記風に、3回シリーズで紹介します。

※あくまで、今のところの予定です。
都合により,変更になる場合もありますので、ご了承下さい。


いよいよ、明日から『春休みスペシャル』本格スタート!
みなさんからのご意見やコメント、お待ちしています!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏休み直前!~今年もやります、ブログイベント『夏スペ』!~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 新HP開設しました!! (2011-09-17 13:30)
 ブログイベント最終章開幕!~『春スペ!』更新予定 (2010-03-19 00:00)
 アクセス解析~中期特集・冬スペ!~ (2010-01-02 00:00)
 2010年スタート!~リニューアル、ブログ最終章~ (2010-01-01 00:00)
 冬休み直前!~ブログイベント“冬スペ”FINALスタート~ (2009-12-19 00:00)
 大型連休、秋のブログイベント『秋スペ!』スタート! (2009-09-20 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │ブログ
この記事へのコメント
僕の予定は
明日は583系特急電車が
上野に来るらしいので
メンバーの一人と見に行きます
メンバーはおばあちゃんの家に
泊まりに行ってるので上野待ち合わせで
僕はというと地元の小田急で新宿まで行き
あとは都区内パスで行くことに730円で
都内のJR普通と快速が乗り放題なので
まあ今回はブックオフグループの
ハードオフで家電製品売ったら結構高く
買い取ってくれたので臨時ボーナスが出来たので
行くことにしたんです今の作業所はこのところ行けてません
でしたが福祉センターの担当と作業所で話し合いをし
とにかくやめる事はとりあえずはしないと決め
今日も福祉センターで話し合いをしとりあえず行く変わりに
作業内容を変更してもらうことにとりあえず無理に週
5日行ったりとかは今後も無しにしてもらう形にし30から
また行くことに話はそれましたが
他は27はメンバーの一人といつもの博物館に行き
お昼は卒業記念会をすることに4月から中学生なので
とはいえクリスマス会同様お互い自腹ですが
他は未定ですね明日キッズソング50の再放送やりますが
せっかくメンバーと会えるので我慢しますいいのは
携帯のムービーで撮影したので
Posted by できるもんもん at 2009年03月19日 20:24
>できるもんもんさん
おぉ、583系が来るんですか?
また、今週土曜日?から、春の『センバツ高校野球』も始まるようで、
その“応援列車”も多く走りそうです。ひょっとして、その関連かも?

そういえば明日、キッズソング50の再々放送ですね(笑)。
お互い、春休み楽しみましょう!
Posted by 天(てん) at 2009年03月19日 20:56