2008年08月06日

新人てれび戦士列伝 2008・③~夏スペ!

『天てれ・夏イベ』などのネタバレ情報募集中。詳しくはこちら

8月6日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

☆今週は、「夏休みアンコール放送」
1学期の「天てれ」の名シーンを一挙プレイバック!

※高校野球延長の場合は、お休みになることもあります。

⇒未来レスキュー作戦会議~席替え編~

⇒天てれミッション~クレイアニメーション~


昨日に引き続き,緊急企画
今週から2週間に渡って,午後の記事で、
今年度の『新人戦士』,これまでの活躍を振り返る

『新人てれび戦士列伝 2008』をお届けしていきます。

※「新人戦士列伝」をお届けする間、午後の記事の更新は午後3時に行います。

今日は・・・

☆キャラクターのギャップが面白い!  重本ことり (小6)
新人紹介の時、疑わしい「腹話術」を披露していたことりkao07
でも、声が後から来るヤツはすごかったです。

初めは,かなりのおふざけキャラかと思いきや、歌を歌わすと大変身!
さすが「avex戦士」、美しい歌声を持っていて、次期「歌姫」候補といえるでしょう。
また、普段しゃべっている時のハスキーボイスもステキですface02
「紙フト」では,聖斗から何度も注意を受けていましたが、後半戦では結構活躍していました。
できたら、初めからやってほしかったですが・・・kao08 今後が楽しみな新人の一人です。


同じカテゴリー(新人戦士列伝)の記事
 お母様方にも人気?新メンバー陣~新人戦士ファイル<終> (2009-08-20 00:00)
 異色トリオ・天てれ新MC陣~新人戦士ファイル’09・⑪ (2009-08-19 00:00)
 不思議な魅力、お笑いモデル・寿々歌~新人戦士ファイル’09⑩ (2009-08-18 00:00)
 多彩キャラ、スミッコ十八番・美知代~新人戦士ファイル’09⑨ (2009-08-17 00:00)
 やんちゃなボーヤ・崚行~新人戦士ファイル’09・⑧ (2009-08-13 00:00)
 変顔得意も、大人な一面?・菜々香~新人戦士ファイル’09・⑦ (2009-08-12 00:00)

Posted by 天(てん) at 15:00 │新人戦士列伝
この記事へのコメント
やはりことりですか予想通りw
ことりもなぜか小5に見えます・・・w
そして何よりも歌が印象的ですね
初めてことりの歌聴いたときはホントびっくりしましたw
これからも注目したいと思う戦士の1人です。
Posted by iruka at 2008年08月06日 15:25
>irukaさん
おぉ、予想的中ですか(笑)!まぁ毎回、タグのところに名前がありますが(笑)。
でも、この「新人戦士列伝」、実はある順番で進んでいます。分かりますか?
最終回(来週木曜)だけは、少し脱線するんですが(笑)。

まさに、同学年でいえば,ジーナと同系統ですね(笑)。
ホントに、普段と歌の上手さのギャップにはビックリ!!
ぜひ、MTKではソロの歌声も聞きたいです。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年08月06日 15:37
どもです!!

ことりはボケキャラですが唄を唄わすとボケキャラが嘘みたいに変わりますね!!
紙フトは後半から活躍してましたね!!
いっこく堂sみたいな声が遅れてくるヤツは凄いですね!!

ではww
Posted by ルイ at 2008年08月06日 19:42
>ルイさん
ホントに、そのギャップが面白いんですよね(笑)。
あの「腹話術」、最初の方はマジメにやっていたんでしょうが、段々テキトーに・・・
なのに、瀬南はすんなり「敗北宣言」(笑)。面白かったです。
Posted by 天(てん) at 2008年08月06日 21:36