2009年08月19日

異色トリオ・天てれ新MC陣~新人戦士ファイル’09・⑪

◎天のブログ別館、今週末で閉鎖決定!
~詳しくは、今週22日(土)の当ブログ記事にて~


★『夏スペ!』~“徹底取材”!~


夏休み期間中、様々なテーマでお届けしている「夏休みスペシャル」

ここからは、「天てれヘッドライン」
夏休み特別企画 第2弾!

3週連続でお届け!
今年度の新人メンバー、1学期の活躍を振り返る
『天の新人戦士ファイル’09』
過去更新分は、右のURL⇒ 
http://tentere.shiga-saku.net/c14879.html


今回からは、特別編
取り上げるのは、この方々。
iconN08照英&西山茉希&にしおかすみこ!・・・

郵便 File11. 異色トリオ、天てれ新MC陣! 
照英さん&西山茉希さん&にしおかすみこさん

“大変革”を遂げた、今年度の「天てれ」新MCに抜擢されたこの3人。

まさに、“異色トリオ“!まずは、久々の体育会系の照英さん。
『魁!!男一番塾』での男気溢れる司会ぶりが熱いkao10

そして、「天てれ」のファッションリーダー・西山茉希さん。
昨年度末のSP企画『天てれプレゼンSHOW』にゲスト出演後の司会抜擢!
『ガールズ通信社』での夢見ぶり、毎月変わる衣装にも注目です。

忘れてはいけないのは、「天てれ」のマスコットキャラクター、
スミッコでお馴染み、にしおかすみこさん!
新MC発表時はどのような登場の仕方をするかと思いきや、
ちょっぴり狭い、硬いメイド服を着たキャラクターにkao07

しかしながら、笑いあり、スベリあり、絶妙なツッコミもできて、
複数のコーナーにレギュラー出演!
部活動『女子セパタクロー部』
部長の必要はあったのか、未だ謎ですがkao08

今では「天てれ」に欠かせない、“いじられキャラ”となりました。

2年間の集大成、「新人戦士ファイル」最終回の明日は、
お母様方にも人気がありそうなあの2人を特集します。


8月19日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

★夏休みアンコール!
※高校野球中継などのため、放送休止の場合あり。


☆ガールズ通信社 ~キャラクター編~
☆おしかけ歌謡ショー ~メロディー・香川県編~
☆魁!!男一番塾 ~麺料理編~
☆街角ガチブリショー
☆新コーナー
☆MTK「ダン!ドン!」



<ブログからのお知らせ>
★『曜日別コーナーバトル 天てれWhich』、
来週8月24日(月)スタート!

来週は「天てれヘッドライン」夏休みSP、最終章が登場!
同系列のコーナー、究極の選択バトル!?
みなさんは、どちらのコーナーがお気に入りですか?
ご意見、お待ちしています!

★『夏休みスペシャル』、開催中!
現在当ブログでは、毎年恒例、夏の大型ブログイベント「夏スペ!」を実施中!
この夏休み期間中、様々なスペシャル企画をお届けします。
ここで、今週の「夏スペ!」予定をご紹介!

≪今週の『夏スペ!』企画 更新予定≫
8月21日(金)  ※予定変更
☆“けいおん!”舞台で、滋賀・豊郷小に大注目!
8月22日(土)  ※予定変更  ☆ブログ別館閉鎖のお知らせ
8月23日(日)  ☆ぶっちゃけトークSP<終> 
~「天てれ黄金期」はいつ?~


※都合により、更新内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。



同じカテゴリー(新人戦士列伝)の記事
 お母様方にも人気?新メンバー陣~新人戦士ファイル<終> (2009-08-20 00:00)
 不思議な魅力、お笑いモデル・寿々歌~新人戦士ファイル’09⑩ (2009-08-18 00:00)
 多彩キャラ、スミッコ十八番・美知代~新人戦士ファイル’09⑨ (2009-08-17 00:00)
 やんちゃなボーヤ・崚行~新人戦士ファイル’09・⑧ (2009-08-13 00:00)
 変顔得意も、大人な一面?・菜々香~新人戦士ファイル’09・⑦ (2009-08-12 00:00)
 スペイン帰りの悟空?・純一朗~新人戦士ファイル’09・⑥ (2009-08-11 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │新人戦士列伝
この記事へのコメント
連日失礼します。


今日はMCのお三方ですね。


照英さん...角田さん以来の体育会系タレント!!

「男一番塾」で見せるその熱血漢は自身が出演なさっていた「星獣戦隊ギンガマン」の時と相変わらず!!

今年の天てれが見るからに元気なのは照英さんのお陰でしょう。


西山茉希さん...人気のあるファッションモデルさんがMC!!

今年のMC陣は何だか2001年と似ていますね

「ガールズ通信社」は男の自分でも結構勉強になる部分があるので自分の中では好評のコーナーです。

西山さんの指導が入っている現てれび戦士から将来のカリスマモデルの出現を期待しています。


にしおかすみこさん...天てれにおいて忘れてはならないお笑いタレントのMC

MCというよりはマスコットですが………

にしおかさんといえば「反省部屋」ですね。
その日一番イケてなかった戦士を呼び出すコーナーなのにたまににしおかさんの機嫌を損ねた戦士を呼び出すというところが自分にはツボです。




明日は、ある時には携帯電話で変身する仮面ライダーになったり、またある時は怪人になったりする昭和歌謡好きの青年の方と奥様がアイドルでパパになったウルトラマンの方ですね。

特撮好きの自分にはたまらないお二方なので楽しみです。


長々と失礼しました。
Posted by AWW at 2009年08月19日 11:40
いつも、お世話になっています。
e-天てれ管理人です。
間のコメントで申し訳ありません。

さて、以前メールでお伝えしましたe-天てれ Communication
ですが、紹介は結構ですから、リンクだけ貼って頂けないでしょうか?(e-天てれ本館と別に)

リンク数がほとんど無く、検索エンジンでまったく表示されないので、ぜひご協力をお願いいたします。

*今年の司会陣は、皆さん個性豊かな方々ですね。すみっこの存在は、今やてれび戦士には欠かせない存在ですね。

それでは、また。
Posted by e-天てれ Communication at 2009年08月19日 12:13
>AWWさん
連日のご参加、ホントにありがとうございます。

最近は、芸人さんが続いていたので、
確かに“体育会”系は角田さん以来でしょうか?
マッキーがいるので、ファッション企画は
力が入っていそうで、興味深いですよね。
スミッコの『反省部屋』、ボクも大好きなコーナーですw

『新人戦士ファイル』、いよいよ明日が2年間の最終回です!

≫e-天てれさん
了解しました。別にリンクを張っておきました。
今後も、よろしくお願いします。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年08月19日 16:59
e-天てれ管理人です。

今回は、リンク本当にありがとうございました。いつも、管理人の面倒な要望に答えて頂き、ただただ感謝するばかりです。

今後も、何かとお世話になることが、多くあると思いますが、何卒よろしくお願いします。

P.S e-天てれでは、コメントを大募集中です。どしどし、ご投稿ください。
Posted by e-天てれ at 2009年08月19日 17:36