2009年08月12日

変顔得意も、大人な一面?・菜々香~新人戦士ファイル’09・⑦

◎天てれ夏イベ 2009 神戸公演当日!


★『夏スペ!』~“徹底取材”!~


夏休み期間中、様々なテーマでお届けしている「夏休みスペシャル」

ここからは、「天てれヘッドライン」夏休み特別企画 第2弾!

3週連続でお届け!
今年度の新人戦士、1学期の活躍を振り返る『天の新人戦士ファイル’09』
過去更新分は、右のURL⇒ http://tentere.shiga-saku.net/c14879.html

今回の新人戦士は・・・iconN08脇菜々香!・・・

郵便 File7.新変顔クイーン、意外と大人な一面!? 
脇菜々香(中1)

天てれの衣装では、少し子供っぽい印象の菜々香。

新年度初日には、いきなりすごい“変顔”を披露。
『戦士取調室』では、不思議な歯磨きの仕方、ひどい妹の扱い方が明らかにkao07
人気のお笑いコンビ・NON STYLEのファンだそうで。
“大阪っ子”独特な明るさで、お茶目な一面が見られます。

一方で、MTK『MY WINGS』ではメインボーカル!
美しい歌声と同様、大人のムードたっぷり!
天ドラ『ミラクルシャッター』では、主人公・次元が恋する少し大人なヒロイン。
ナゼか、役柄的には“相撲好き”な少女を演じましたface02

明日は、やんちゃな?戦士です。


8月12日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

★夏休みアンコール!
※高校野球中継などのため、放送休止の場合あり。


☆アべコーランド「プロフダウト」
☆おしかけ歌謡ショー ~次元・大阪府編~
☆スーパーディスクシューター
☆MTK「MY WINGS」



<ブログからのお知らせ>
★『夏休みスペシャル』、開催中!
現在当ブログでは、毎年恒例、夏の大型ブログイベント「夏スペ!」を実施中!
この夏休み期間中、様々なスペシャル企画をお届けします。
ここで、今週の「夏スペ!」予定をご紹介!

≪今週の『夏スペ!』企画 更新予定≫
8月3日(月)~  ☆天の新人戦士ファイル’09
8月14日(金)  ☆天のSLミニ図鑑 ~C56形編~
8月15日(土)  ☆「終戦記念日」 ~戦時中の滋賀県~
8月16日(日)  ☆ウキウキランキングSHOW ~「天ドラ’05」ベストストーリー~


※都合により、更新内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。


同じカテゴリー(新人戦士列伝)の記事
 お母様方にも人気?新メンバー陣~新人戦士ファイル<終> (2009-08-20 00:00)
 異色トリオ・天てれ新MC陣~新人戦士ファイル’09・⑪ (2009-08-19 00:00)
 不思議な魅力、お笑いモデル・寿々歌~新人戦士ファイル’09⑩ (2009-08-18 00:00)
 多彩キャラ、スミッコ十八番・美知代~新人戦士ファイル’09⑨ (2009-08-17 00:00)
 やんちゃなボーヤ・崚行~新人戦士ファイル’09・⑧ (2009-08-13 00:00)
 スペイン帰りの悟空?・純一朗~新人戦士ファイル’09・⑥ (2009-08-11 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │新人戦士列伝
この記事へのコメント
おぉ~!!!!!!!!!!!!!!
今日は私の大好き菜々香だぁ~☆彡

初日の自己紹介での変顔・・・
あれにやられましたね!!(笑)
あれがきっかけで大好きになりました♪

それから菜々香を見ていくと・・・
歌が上手い♪
最高ですね!!
そしてNON STYLEのファン!!
私もNON STYLE大好きで・・・☆
1度会って話をしてみたいと思いましたね(笑)

『ミラクルシャッター』では次元が思いを寄せる女の子役・・・
そして相撲好きという・・・ここは謎の役柄でしたね(笑)

でわでわ~
Posted by 真心 at 2009年08月12日 10:17
>真心さん
連日のご参加、ありがとうございます。

今回も、大好きな戦士なんですね。
そして、同じ“NON STYLE”ファンでもあられると。
ホントに、話が合いそうですねw

それにしても、『ミラクルシャッター』の設定は、普段とは違うようになっていますね。
稜駿は野球⇒バスケ、菜々香は“相撲好き”・・・?
そういった設定も面白いですよね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年08月12日 21:18
お久しぶりです!!
コメントしようと思ってたんですがついつい忘れちゃって…
本当にごめんなさいm(_ _)m

菜々香ホントにいいですよね!!

歌はうまい
おもしろい
変顔得意…

どれもすごいですね!
これからも頑張ってほしいですね。

僕のブログもよろしくお願いします!
Posted by 瀬南 at 2009年08月13日 17:33
>瀬南さん
お久しぶりです、ご参加ありがとうございます。
瀬南さんのブログ、また伺います。

ボク的にも馴染み深い“関西人”で面白いですし、歌も決まってる!
中1なのに、『♪MY WINGS』では大人っぽい一面も・・・魅力盛りだくさんですね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年08月13日 21:20