2009年01月01日

『元旦』は大笑いしまくりました!

※本日のメイン記事は、1つ下にあります。

新年最初の『号外記事(気まぐれ更新)』。

改めまして、新年明けましておめでとうございます!

さて昨夜は、『NHK紅白歌合戦』を見ておりました。

いきなりオープニングで、大橋のぞみちゃんがアカペラと開会宣言。
「♪崖の上のポニョ」もしっかりと歌い上げました。

そして、怪我が心配された浜崎あゆみさんが見事に決めたと思ったら、
緊張しまくりの水谷豊さん、森山直太朗さんや森進一さんの熱唱!
『羞恥心 with Pabo』の時に、お馴染みの“ヘキサゴンファミリー”も登場し、大盛り上がり!!
大トリを務めた氷川きよしさんも堂々と歌っていたと思います。

そんな時間もあっという間に過ぎて・・・いよいよ、新年。
今年は何となく、ジャニーズの「カウントダウンライブ」を見ながら、
「子どものビール」を飲んで、新年を迎えましたkao07

さらに、今年の『元旦』は、例年以上に大笑い!・・・

今日はいつもよりかなり遅い、午前9時ごろに起床。
朝ご飯と昼食を一気にまとめて、豪華な“おせち料理”を食べました。

その後は何もすることが無く、ボーっとkao08
そうなると・・・もうテレビ番組を見るしかない!

というわけで、何となくやっていた『笑点』に『鶴瓶の家族に乾杯』のお正月スペシャルを見て・・・
笑った、笑った!
こんなに笑った『元旦』は初めてかもしれません
kao05

そういえば今日、アキさんの『年賀状』が第1号で到着しましたよ。
『年賀状』の裏話は明日、お送りします。

何はともあれ・・・今年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 解説放送&字幕の魅力!~『こだわり』、これは譲れない (2009-11-27 00:00)
 “海外旅行”、苦い思い出~管理人は台湾滞在中! (2009-11-16 00:00)
 読書の秋~てれび戦士とボクの、オススメの一冊・秋スペ! (2009-09-24 00:00)
 『変換ミス』が面白い!~点差凍てれ微醺!?~ (2009-07-05 00:00)
 『ニックネーム』~似ても似つかない、ボクのあだ名~ (2009-03-09 00:00)
 “安全第一”で!~事故を防ぐために~ (2009-03-06 00:00)

Posted by 天(てん) at 21:35 │日常生活
この記事へのコメント
どもども(^^)


改めまして、あけましておめでとうございます(^^)


今年もよろしくお願いします(^^)


コメント返信も兼ねさせて頂きます(^^)


私の年賀状がトップでしたか!←

ある意味凄い(笑)←



あっ!天さんの年賀状も届きましたよ(^^)


充分カラフルだと思いますよ(^^)

ありがとうございました!


実業団駅伝は毎年群馬で嬉しいんですよね(^^)


ちゃんと応援してます(^^)←


最後は私も凄い白熱してるなっと自宅で見ながら思いましたね(^^)


ちなみに私は4区を見に行きました(^^)←


さてはて、天さんの『元日』は凄く充実してた様で(^^)


今年1年が良い年になりそうですね(^^)


ではでは(^^)


長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by アキ at 2009年01月01日 22:35
>アキさん
詳しいコメント返し、ありがとうございます。

そうなんですよ、アキさんがトップでした。
ボクの方から出しても、返って来ない人もいるようですから(苦笑)。
去年は結構豪華だったんですが・・・今年はシンプルです。
何はともあれ、喜んでいただき,良かったです。

アキさんも沿道で見ていたんですね。
今日は『箱根駅伝』が開催されていますね。
今年もよろしくお願いします!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年01月02日 11:38