2009年09月29日

夏合宿再び、綱引き決戦!~『天てれヘッドライン』

iconN08天てれネタバレ情報  募集中!
~10月の放送予定と新コーナー情報掲載中!~
詳しくは右のURL ⇒http://tentere.shiga-saku.net/e317665.html

今夜放送、「天才てれびくんMAX」の見所を紹介する
『天てれヘッドライン』

最初のコーナーは・・・再放送週もやります!
『覚えているかな?
昨日の「天てれ」復習クイズ~!』


昨日の「天てれ」を見ていたら、分かるはず・・・
様々なレベルの“天てれクイズ”を出題します。

更新日は毎週火曜日~木曜日。
みなさんもぜひ参加してみてください!

では、久々に参りましょう。お楽しみ、復習クイズ~!

iconN08問題:
昨日再放送の『天てれ夏合宿 in小豆島』。
恒例の“肝試し”も、実施されました。

ここで問題・・・“肝試し”で、メロディーと奈々の
助っ人男子だったのは誰でしょう?


両チーム合わせて、最も冷静だったこの戦士。
かなり怖がるメロと奈々を上手くフォローしてくれましたね。
「コップを意識していこう!」と、とにかく冷静でしたkao10
奈々は白い人(あかり)が怖かった、メロには一磨が見えたそうでkao07
一方のオリーブチームは、何もないところで水をこぼすわ、
お化け役の戦士に水をかけるわ、大騒ぎで面白かったです。

それにしても、“カブトムシ相撲”はアレで良かったのか、未だ謎kao08

クイズの答えは明日の記事で発表します。

それでは復習クイズも済んだところで、
今夜の「天てれ」放送予定です・・・

9月29日(火) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


★9月アンコール!

☆天てれ夏合宿 2009  
てれび戦士強化合宿 in小豆島
<後> ~海対決~

毎年恒例、「天てれ夏合宿」を2日連続でお届け!
瀬戸内海に浮かぶ小豆島で、てれび戦士たちが様々なチャレンジを繰り広げる。

2日目は、海対決!
バットぐるぐるクイズ、男子はビーチフラッグ争奪、
女子はビーチドッジボール、そして最後は“綱引き”対決!
果たして、どんな対決が展開したのか?見逃せない。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送予定
この記事へのコメント
答えは、稜駿です。 あれは、かっこ良かったですね。 今日は、海対決です。 果たして、逆転があるのでしょうか?
Posted by ブラック at 2009年09月29日 05:52
答えは稜駿ですね!!!
かっこよかったですよね~☆

「カブトムシ対決」・・・
あれはホントにあれでよかったんですかね!?
謎ですねぇ~(笑)

今日は海対決!!!!!!!!!!!
次元が・・・♪♪

そういえば、来週から天てれリニューアルですね!!
次元が告知に出ててビックリで、あんま聞いてなかったけど(笑)
ウソです(笑)
聞いてましたよ!!
衣装が変わるんですよね♪
楽しみ~☆彡
でも、次元の衣装はあべこうじさんのブログで見たんで♪
あの衣装私的にお気に入りです!!
戦士全員の新衣装楽しみですね!!!

でわでわ~
Posted by 真心 at 2009年09月29日 17:04
稜駿くんですね!

新衣装&新MTK!
来週がたのしみ♪です~

あと、明日から「テスト勉強週」に
はいるので
コメントができませんw

時間があったらなるべく
させていただきます、、、、
Posted by 謎んた at 2009年09月29日 20:32
>ブラックさん&真心さん&謎んたさん
再放送期間も、ご参加ありがとうございます。

始めた途端にメロが泣き出してしまい、どうなるかと
思いましたが、稜駿に助けられた印象ですね。
カブトムシ、もう1回やらせてあげたら良かったのに・・・(苦笑)。

そういえば、来週から「天てれ」リニューアル!
今日も予告がありましたね。
年度途中での衣装チェンジは初めてですかね?
新コーナー&MTKもありますし、楽しみですね。

リニューアルした「天てれ」を特集する、当ブログの
『天てれクローズアップ』は、来週土曜日に更新予定です!

≫謎んたさん
実はボクも今、“テスト期間”なんですよ(笑)。
今日から金曜日まで、テスト受けてますw
テスト期間でも、ブログは更新します!
お互い、頑張りましょうね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年09月29日 21:31