2009年09月14日

ゴルフ新王子?天ドラ新作登場!~『天てれヘッドライン』

★天てれ ネタバレ情報 募集&掲載中!
~みなさんのご協力、お願いします~
詳しくは右のURL ⇒http://tentere.shiga-saku.net/e317665.html


今夜放送、「天才てれびくんMAX」の見所を紹介する
『天てれヘッドライン』

まずは、先週木曜日の「天てれクイズ」答え合わせ。
☆『プロフダウト』、エンディング不在の戦士・・・解答:メロディー でした。

続いては、月曜日の恒例コーナー!
『天が選ぶ!今週の天てれターゲット!』。

今週放送される「天てれ」の中から、管理人・天が
最も楽しみにしている注目コーナーを取り上げます。

更新は、毎週月曜日。
みなさんの“注目コーナー”も、ぜひ教えて下さい。

さて、今週の注目コーナー「天てれターゲット!」はこちら・・・

iconN08新天てれドラマ 『ゴルフBOY』
今週は、今夜スタートの新天ドラに注目!

タイトル通り、“ゴルフ”のスポ根ドラマなんでしょうか?
ゴルフが好きな少年がいて、すごい実力を持っていて、有名になっていく・・・
などと、勝手に空想をしている天ですkao07
そして、ゴルフといえば、やっぱりアノ戦士?
真相は、今夜の「天てれ」で!

明日からは、『天てれクイズ』をお届けします。

≪ブログからのお知らせ≫
iconN08ブログイベント『秋スペ!』、
来週20日(日)スタート!

夏休みに続き、当ブログがお届けする
秋のブログ特別企画『秋スペ!』がまもなくスタート!

今年は、2部構成!
まず、来週20日(日)からの1週間は、“天てれ夏イベウィーク”と題し、
スペシャル企画盛りだくさんでお届けします。 
今年の“シルバーウィーク”は、当ブログでお楽しみ下さい。
詳しくは、20日の当ブログ特集記事にて。

続いては、今週一発目!
今夜の「天てれ」放送予定です・・・
≪続きを読むをクリック≫

9月14日(月) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


☆新天てれドラマ 『ゴルフBOY』・①
毎回、てれび戦士たちが不思議な出来事に
巻き込まれる「天てれドラマ」。
今週から新作『ゴルフBOY』がスタート!

ゴルフを巡る、てれび戦士の熱いドラマが幕を開ける!?

☆スポーツバラエティ  スーパーディスクシューター
「天てれ」から生まれた、新しいスポーツ『スーパーディスクシューター』。
2日連続で、最終決戦の模様をお届け!

☆おしかけ歌謡ショー
てれび戦士が日本全国の街を訪ね歩き、
地元の人たちと触れ合いながら、歌を歌うコーナー。
今週は、菜々香が山口県を訪ねる。

☆MTKクラシックス
これまで、100曲以上の曲を生み出してきた
「天てれ」の音楽コーナー“MTK”。
過去の作品の中から、名曲選を送る。

その他にも、てれび戦士たちのトーク盛りだくさん!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送予定
この記事へのコメント
いよいよ、今日から新ドラマですね!!
果たして、あの戦士が出るのかな?
放送、楽しみですね!!
Posted by ウディー at 2009年09月14日 00:42
僕は,ゴルフボーイよりダーリンは11歳?! の方が気になりました。
Posted by 新山 at 2009年09月14日 11:10
ゴルフボーイ、なんと聖夜くんが主役と…
予想、外れました…
絶対、遼くんだと思っていたのですが…
NHKも、そこらへん考えてこのようにしたのでしょうか?

でも、聖夜くんでも演技力はバツグンなので、
問題はありません。遼くんも、出ますしね…

これからの天ドラ楽しみです!
では。
Posted by e-天てれ at 2009年09月14日 19:35
>ウディーさん&新山さん&e-天てれさん
コメント、ありがとうございます。

新天ドラ『ゴルフBOY』、かなり本格的なドラマ!
遼が主役有力と思いきや、聖夜と来ました。
脇役的で、たくさんのてれび戦士も登場しましたね。

天ドラ『ゴルフBOY』については、明日の「天てれヘッドライン」、
今週土曜日の「天てれクローズアップ」で特集します。

そして明日は、9分劇場の新作『ダーリンは11歳?!』ですね!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年09月14日 21:22
どうもコメントしますゴルフBOY以外にも主役が
聖夜僕はゴルフBOYだから主役は遼だと
思ってたんですが残念でも遼も出てくれてるので
よしとします一磨はライバルの役になるんでしょうか?
あとダーリンは11歳これってあきらかに
アメリカの有名ドラマ奥様は魔女みたいな
感じですね奥様は魔女はアメリカ版が
BSでも再放送されてます日本語吹き替え版で
天てれd¥では奥様でなくダーリン
そういえばつい最近ですが友達のブログに僕がした
コメントに対して誹謗中傷の書き込みが殺到し
内容としては消えろ・逝ってよし・ダサイ・ウザイだの
いろいろと書かれてさらにはその車両好きなやつ
鉄オタは引退しろと教養的内容かかれて
書いたのは友達+僕の知らないと思われる人で
僕が友達がある車両にについてうザイと記事に
書いてたから僕はその車両が好きウザイとか言わないでね
と何気なく書いたんですがあくまで僕は好き
ですと自分の意見を書いただけで
顔アイコンもあるんですがそれを怒りに
したわけでもないですさすがにひどすぎます
Posted by できるもんもん at 2009年09月16日 19:14
>できるもんもんさん
ご参加、ありがとうございます。

遼は主役ではないですが、しっかり出ていますねw
聖夜と一磨のゴルフ対決、千帆の恋?、
遼のゴルフの腕前など、注目ポイント盛りだくさんですね。
そして、『ダーリンは11さい?!』。
定番の展開ですが、また斬新で面白いですよね。

なるほど、コメントのトラブルですか。
難しいところですが、慎重に行かなくてならないのかもしれません。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年09月16日 20:48