2008年11月24日

『紅白』司会者が決定!

さて現在、『天の迷宮冒険デイリー’08』では、
当ブログの在り方に関するアンケートを募集しています。
今後のより良いブログ作りのため、
みなさんのご意見をお待ちしています。

詳しくは、こちら

さて、今日は午後から更新、『号外記事(気まぐれ更新)』。

毎年大晦日恒例!
『第59回NHK紅白歌合戦』今年の司会者決定しました!!

今年の司会者は、“お馴染み”のあの名コンビ!・・・

☆『第59回 NHK紅白歌合戦』
紅組司会:仲間由紀恵さん  白組司会:中居 正広さん 
決定です!


仲間さん・中居さんのコンビは、2006年の57回に続き,2回目の組み合わせ。

2006年の「紅白」といえば・・・
ナイナイの岡村さんの乱入、そして有名な“あの人”の暴走kao08
その“あの人”の出場も、影でウワサされていますが・・・!?

また、総合司会には昨年に続き,2回目の松本和也アナウンサー。
そして、「ためしてガッテン!」や「土スタ」などでお馴染みの、小野文惠アナウンサーが担当。

昨年は鶴瓶さんの影で、ほとんど目立ってなかった松本アナ。今年こそ、頑張れkao07
そして、小野アナは総合司会初挑戦!ベテランの司会ぶりにも注目!

さて、話を戻しまして・・・
前回,仲間さんは、中居さんの白組は敗れてしまいました・・・今回は勝利なるでしょうか?
中居さん、昨年は紅組の司会を担当。司会だけではなく、SMAPとしての活躍にも期待です!

ちょうど、この土曜日から公開された映画『私は貝になりたい』で、夫婦役で共演した2人。
今年の「紅白」に、
黄金の“なかなか(良い)コンビ”が帰ってきます!



同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 “大河子役”に大注目!~『天地人』で迫真の演技~ (2009-02-22 00:00)
 飯島愛さんが死亡~突然の訃報、真相は?~ (2008-12-24 20:20)
 『M-1グランプリ』決勝速報、“NON STYLE”が優勝! (2008-12-21 20:55)
 『紅白』、出場歌手が決定! (2008-11-25 20:35)
 名優・緒形拳さん逝く&逮捕で昼ドラ打ち切り! (2008-10-07 20:00)
 ベテラン芸能人、世代交代の波に押され・・・ (2008-07-08 00:00)

Posted by 天(てん) at 15:40 │芸能ニュース
この記事へのコメント
もうこんな時期ですか・・・
中居さん仲間さんコンビですか
なかなか良いんじゃないですか・・・(笑)
そういえば今年はMr.Childrenが出るとのうわさが出ていますね
去年はビーズがあがってましたが結局出ませんでしたが・・・


ことりは出るのかな・・・(笑)
Posted by iruka at 2008年11月24日 20:41
>irukaさん
この“なかなかコンビ”は、ワイドショーの予想通りになりましたね。
「私は貝になりたい」でも共演してますし、イイコンビだと思います。

ちなみに、今年の出場者。ボクの予想は・・・
☆ミスチル
NHKでは、ドラマ8「バッテリー」の主題歌、北京五輪・NHKテーマ曲を担当。
こちらは多分出るんじゃないでしょうかね。

そして、ボク的にはこの方も出るのではないかと?
☆アンジェラ・アキさん
「NHK全国音楽コンクール」の中学生の部・課題曲『手紙』を制作。
「みんなのうた」でも登場し,反響を呼んだほか、日本郵便のCMソングにも。

今年はどんな顔合わせになるのか、楽しみですね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年11月24日 21:12