2008年09月14日

SP企画 放送直前!『天てれ夏イベ』大特集!

『天てれ夏イベ』放送まで、あと1日(前日)!

いよいよ明日に放送が迫った
『天てれスペシャル in NHKホール(夏イベ)』。
ボクも含め,見に行けなかった皆さんも、見に行った皆さんも楽しみですよね。

さて本日は、当ブログの別館「天の『天てれネタバレ』情報館」において、
閲覧者の皆さんに提供していただきました
「夏イベ」のネタバレ情報を公開したいと思います。
今年は公式な「ネタバレ情報」はほとんどありませんでしたね。

ネタバレ情報を提供していただいたのは、こちらの方々です・・・
情報提供者さきさん・バレバレさん・アキさん・ミントさん ほかの皆さん

「ネタバレ情報」を提供してくださったみなさん、
ご協力,本当にありがとうございました!

明日は「夏イベ」をおもいっきり楽しみましょう!

※ここから下はかなりの「ネタバレ」を含みます。
見たいという方は、マウスの左ボタンを空欄にドラッグしてご覧ください。

※「ネタバレ」を見たいという方は、
マウスの左ボタンを空欄にドラッグしてご覧ください。


天才てれびくんMAX スペシャル 
in NHKホール 2008
サヨナラ生放送  ~てれび戦士の決断~

放送日:9月15日(月・祝) 午前9:00~10:00 NHK教育


<あらすじ>
キミは、自分の大切な何かを、誰かのために捧げられますか?

物語の舞台は、ひみつ基地「ナンダーMAX」とはまた別の、とある街。
この日、てれび戦士たちがやってきたのは
「ナンダー放送局(略してNHK)」がほこるコンサートホール。
ここで開催される「ウキウキ木曜生放送」の特番に出演するためだ!
本番を2時間後にひかえ、てれび戦士たちは
リハーサルの真っ最中・・・のハズだった。
しかし、みんながみんな自分勝手に行動するから、
全くリハーサルが進まない!
その一方で、とんでもない事件が起きてしまう!
ナゾの怪盗団によって、NHKのすぐ近くにそびえる電波塔
「ナンダータワー」から、“電波ボール”が盗まれてしまうのだ!
この“電波ボール”、テレビ放送の電波を
全国に送るために無くてはならないもので、
このままでは、生放送どころか、
街中のテレビがまったく映らなくなってしまうのだ!
リハーサルもろくにできない・・・“電波ボール”も見つからない・・・
こんな状況の中、果たしててれび戦士たちは、
生放送を成功させることができるのか!?
天てれ史上最大の危機にみまわれた2時間が、今、幕を開ける・・・。


収録日時:2008年8月2日(土)  
第1部:午後0:30~  第2部:午後5:00~
会場:NHKホール (東京都渋谷区神南2-2-1)

<出演>
てれび戦士・安田大サーカス・ハリセンボン・
あべこうじ・山川恵里佳・大澤幹朗


<役柄>
【てれび戦士】 主役級:羅夢 準主役:一磨
【安田大サーカス】 団長⇒NHKのプロデューサー&チュー太郎
クロちゃん⇒NHKのAD  HIRO⇒てれび
【ハリセンボン】 近藤春菜⇒怪盗団のメンバー・かげみ  
箕輪はるか⇒怪盗団のメンバー・忍
あべこうじ⇒怪盗団のリーダー・あべこー
山川恵里佳⇒ニュース番組のキャスター  
大澤幹朗⇒ニュース番組のレポーター


<MTK>
♪1 『セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~』  
歌:ミスト以外のてれび戦士全員
♪2 『勇気は時を超える』  歌:聖夜・翼・理来
♪3 『ラズベリー・パンチ♪』  歌:千帆・ジーナ・帆乃香・あやの・凜
♪4 『スピードスター SPEEDSTER』  
歌:聖斗・次元・瀬南・翔太・ベンジャミン・元太・遼
♪5 新曲☆『ひまわり(アコースティック・バージョン)』
歌:羅夢(風邪をひいている設定なので、
咳き込みながら,途中でフェードアウト?)
♪6 新曲☆『ひまわり(オリジナル・バージョン)』  
歌:裕太・一磨・樹音・羅夢
♪7 『セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~』  
歌:てれび戦士全員・安田大サーカス


<その他情報>
【卒業戦士観覧情報】 千秋・滉一・有海・梨生奈・藍・エリー・瑠璃
【脚本情報】 今年は楠本柊生さんは脚本・出演ともになし


さて、当ブログでは、“天てれ夏イベ”の感想を募集します。
感想は今週20日(土)の『今週の天てれピックアップ』でお願いします。
みなさんからのたくさんの感想、お待ちしています。


同じカテゴリー(ネタバレ情報)の記事画像
画像で解析!残留てれび戦士は誰だ’10!
『Dream5』情報掲示板
「天てれ」ネタバレ情報を掲載中!
同じカテゴリー(ネタバレ情報)の記事
 「天てれ」新年度直前!ネタバレ大特集<終>~春スペ! (2010-03-29 00:00)
 画像で解析!残留てれび戦士は誰だ’10! (2010-03-22 20:35)
 『Dream5』情報掲示板 (2009-10-12 12:00)
 天てれ夏イベ放送直前、ネタバレ大特集’09!~秋スペ! (2009-09-21 00:00)
 「天てれ」ネタバレ情報を掲載中! (2009-08-24 12:00)
 放送直前!『天てれ』2009年度情報大特集! (2009-03-30 12:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │ネタバレ情報