2009年11月04日

ゴルフBOY再び、予選に挑戦!~『天てれヘッドライン』

iconN08Do you Know "dream5"?
「天てれ」から生まれた新ユニット
“Dream5” 最新情報 公開中!
~『♪I don’t obey 僕らのプライド』CD&DVD 発売!
CD&DVDレポート、当ブログで今週日曜日更新!~

http://tentere.shiga-saku.net/e342010.html


今夜放送、「天才てれびくんMAX」の見所を紹介する
『天てれヘッドライン』

最初のコーナーは・・・再放送週もやります!
『覚えているかな?
昨日の「天てれ」復習クイズ~!』


昨日の「天てれ」を見ていたら、分かるはず・・・
様々なレベルの“天てれクイズ”を出題します。

更新日は毎週火曜日~木曜日。
みなさんもぜひ参加してみてください!

まずは、先週木曜日の答え合わせ。
☆『全国緊急ボランティア48!』、床板を壊した戦士・・・
解答:メロディー でした。

では、久々に参りましょう。お楽しみ、復習クイズ~!

iconN08問題:
昨日放送の『てれび戦士 1分勝負!』。
久々の新作で、聖夜が登場しました。

ここで問題・・・聖夜がライバルとして挙げた
てれび戦士は誰でしょう?


確か、夏休み以来の『1分勝負!』?
「街角ガチブリショー」も、新作三昧でしたね。
成績表に「モノを壊さないように」と書かれるらしい聖夜kao07
ライバル視している戦士は、天ドラ『ゴルフBOY』のこともあるかも?

クイズの答えは明日の記事で発表します。

そしてついに本日、Dream5が歌う“デビューシングル”
『♪I don’t obey ~僕らのプライド~』が発売!
我が家に今日にも、届く予定です。

当ブログでは、CD&DVDレポートを、
今週日曜日に更新する予定
ですので、こちらもお楽しみに。

iconN12NEXT
○今夜の「天てれ」放送予定
≪続きを読むをクリック≫

11月4日(水) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


★10月アンコール!

☆天てれドラマ 『ゴルフBOY』 ⑤&⑥
てれび戦士のドラマコーナー「天てれドラマ」。
2学期は、熱いスポ根ドラマ『ゴルフBOY』!

一磨との決戦のため、伝説のプロゴルファー(?)・猿田に
指導を乞うことになった聖夜。
果たして、聖夜に待っている特訓とは・・・?

そして、ついに一磨との決戦になる、大会に臨む聖夜。
千帆・遼と共に、勝利することが出来るのか!?

☆街角ガチブリショー
30秒間で、出会った人たちのリクエストに応えるこのコーナー。
今回は、どんなリクエストが飛び出すのか?

☆新・戦士取調室
毎回、小原正子捜査官が徹底調査した内容をぶつけ、
てれび戦士たちの“意外な素顔”に迫っていく、このコーナー。
今回は、純一朗が登場!

☆おしかけ歌謡ショー
てれび戦士が日本全国の街を訪ね歩き、
地元の人たちと触れ合いながら、歌を歌うコーナー。

☆てれび戦士1分勝負!
1分間で、様々な質問をぶつけ、
てれび戦士の素顔に迫るこのコーナー。
今回は、次元が登場!?

☆MTK『I don’t obey ~僕らのプライド~』
「MTK全国オーディション」から生まれた、視聴者参加の新ユニット
“Dream5”が歌う、注目のMTKが登場!
今までにないカッコイイサウンドにダンス、衣装などにも注目!

その他にも、てれび戦士たちのトーク盛りだくさん!

iconN08天てれトピックス
「天てれ」から生まれた新ユニット“Dream5”
『♪I don’t obey ~僕らのプライド~』CD
発売中!
~CDレポート、当ブログで近日特集予定!~

史上初の「MTK全国オーディション」から生まれた、
てれび戦士・重本ことりと視聴者による新ユニット“Dream5”が歌う、
『♪I don’t obey ~僕らのプライド~』が発売中!

CDのみの通常版に加え、PVが収録されたDVD付き版も。
カップリング曲『♪JUMPIN’ TO THE SKY』も収録。

当ブログ「天の天てれラビリンス」では、
このCD&DVDレポートを今週末に更新予定です!
こちらもお楽しみに。

最新情報はこちら!
http://tentere.shiga-saku.net/e342010.html



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送予定
この記事へのコメント
クイズは一磨ですね。

いよいよCD発売の『I don’t obey ~僕らのプライド~』!今日早速買ってきます!!(笑顔)
Posted by ファン1号 at 2009年11月04日 00:06
こんばんは!!
またまた、コメント久しぶりになってしまいました!!

答えは一磨ですね!!
一磨は『ゴルフBOY』でも聖夜のライバルですねぇ!!

明日は「I don’t obey ~僕らのプライド~」の発売日☆
買いに行かなければ・・・!!!!!


でわでわぁ
Posted by 亜末 at 2009年11月04日 00:17
クイズの答えは、一磨です。 いよいよCD発売『I don’t obey ~僕らのプライド~』は、明日 買って、聴きたいと思います。
Posted by ブラック at 2009年11月04日 08:00
>ファン1号さん&亜末さん&ブラックさん
本日もご参加、ありがとうございます。

さて、ついに“Dream5”が歌うデビューシングル
『♪I don’t obey ~僕らのプライド~』が発売!
ただいま、我が家にも届きました。

さっそく、聞いてみたいと思います。
当ブログでは、このCD&DVDレポートを
今週日曜日に更新します。
みなさんの感想も、お待ちしています!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年11月04日 14:23
僕は,アマゾンで注文したので、明日か,明後日に来ると思います。

SNS作ったので参加していただけませんか?

もし,参加してくれるなら,ブログにメールアドレス(フリー可)を書いてもらいたいのですか゛・・・(コメントは非表示設定にしています)
Posted by 新山 at 2009年11月04日 16:10
追記

クイズは一磨です。


SNSについては,メールアドレス書きましたのでメールでもいいですよ。
Posted by 新山 at 2009年11月04日 16:14
>新山さん
コメント、ありがとうございます。

ボクも、Amazonで大分前から予約していたんですが、
意外にも当日に届きました。
感想も、日曜日にお待ちしています。

SNS、始められたんですね。
せっかくお誘いいただいたんですが、
管理人は来週に、高校の“研修旅行”を控えており、
何かとてんやわんやしているので、申し訳ないですが・・・。
また、時間に余裕が出来ましたら、その機会でお願いします。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年11月04日 20:40
こんばんは。
お久しぶりです!
ドリ5僕もAMAZONで注文しましたよ~!!
明日くるらしいです
楽しみですww
Posted by iruka at 2009年11月04日 22:50
>irukaさん
ご無沙汰しています、コメントありがとうございます。

irukaさんも、Amazonで購入ですか。
早いですし、今は送料も無料ですし、お得ですよね。
当ブログでは、Dream5のCD&DVDレポートを、
今週日曜日に更新しますので、感想もお待ちしています。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年11月05日 15:14