2009年07月08日

女子トーク再び、梅雨の過ごし方?~『天てれヘッドライン』

今夜放送、「天才てれびくんMAX」の見所を紹介する
『天てれヘッドライン』

最初は、再放送週の新コーナー!
『天が選ぶ!昨日の「天てれ」、キーマンこの人!』。

前日(月曜は前週木曜日分)に再放送された番組の出演者の中
(てれび戦士以外もあり)で、天が注目した“キーマン”を取り上げます。

更新は、「天てれ」再放送週の火曜~木曜日、翌週月曜日です。
では、さっそく参りましょう、昨日の『キーマンこの人』!・・・

7月7日(火)  by 天てれドラマ『ミラクルシャッター』<再>
☆科学者・手島(モト冬樹さん)
てれび戦士以外の出演者も、取り上げます。

今回は「ミラクルシャッター」から、科学者・手島。
演じるのは、モト冬樹さん!
突然、菜々香のもとに現れた、この方・・・
アンガールズのお二人演じる、怪しげな組織・MJKに、
“裏切り”を受け、現金強奪事件の罪を被せられてしまいます。

しかしながら、MJKの2人も、手島も何だか怪しい雰囲気・・・?
『そこがポイント!』という、キョウジュの名言を言っていたので、
一瞬、お父さんなのか?など、様々な“憶測”もしていましたkao07

みなさんが選ぶ“キーマン”は誰ですか?

このコーナーは2学期から、各月の「天てれ」再放送週にレギュラー化!
今月は2週に渡り、プレスタートという形を取ります。
このコーナーへのご意見も、お寄せ下さい。

<ブログからのお知らせ>
当ブログでは、『天てれヘッドライン(クイズ)』だけではなく、
毎週金・土・日曜日にも、週替わり企画をお届けしています。
こちらも合わせて、ご覧下さい。

それでは、昨日の総括も終わったところで、
今夜の「天てれ」放送予定です・・・

7月8日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

★6・7月アンコール!

☆ガールズ通信社
女子による、女子のためのトークコーナー!
マッキー編集長と女子てれび戦士たちによる、「ガールズ雑誌」の編集会議の模様をお届け。
今回は、“父の日 プレゼント”と“梅雨の楽しい過ごし方”特集!
一体、どんなアイデアが飛び出すのか?

☆天てれ部活動
てれび戦士が熱いチャレンジを繰り広げる「天てれ部活動」。
4月からは、あかり・ジーナ・真優香の3人が“セパタクロー”に挑戦!

今回はなんと、女子大生のチームと対戦!
果たして、3人は立ち向かえるのか!?

☆MTK『結の歌』
早くも、今年度4曲目のMTKが登場!
一磨・次元・元太・真優香・青來の5人が、沖縄の雰囲気抜群の曲を、
優しくさわやかに歌い上げる。

その他にも、てれび戦士たちのトーク盛りだくさん!


同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送予定
この記事へのコメント
僕は、『これから』という意味も込めまして、『MTKオーディション決勝進出者』&『審査員』のみなさんがキーマンと考えます。

決勝の模様は2学期になってからの放送となると思いますが、今までにない試みであるが故に、結構楽しみだと思います。

で、『誰とことりを組ませるか』という重要な役割を担う審査員のみなさんもかなり重要ではないかな?と思い、この組み合わせにしました!
Posted by ファン1号 at 2009年07月08日 00:25
>ファン1号さん
連日のご参加、ありがとうございます。

なるほど、素晴らしい選出ですねw
『MTK全国オーディション』、決勝戦では地方予選を勝ち抜いた、
いわば“最強メンバー”が集まっているということなので、
ことりの仮ユニット試験など、とても見応えのある決勝になりそうですね。
ボクも、2学期の放送が楽しみです。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年07月08日 20:37