2009年02月18日

プッカリーノ最終回、戦士の運命は?~今夜の「天てれ」放送予定

2月18日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船プッカリーノ ~最終回 きっとまた会える~
ついに、「ナンダーMAX」がベルモントたちに乗っ取られてしまった!
地下神殿から溢れ出す「暗黒ガス」、追い詰められるてれび戦士たち・・・
いよいよ最終回!最後の戦いが始まる・・・果たして、てれび戦士たちの運命は!?

⇒放課後コロシアム
てれび戦士と全国の小学生が記録に挑戦する「放課後コロシアム」。
3学期の競技は『ダブルロープ20』。
今回は和歌山県の小学生と聖夜がチャレンジ!

⇒ワンミニッツ・クエスチョン
1分間で、てれび戦士の素顔に迫るコーナー。今回はベンジャミンが登場!

⇒紙フトタッチダウン  
天てれオリジナルスポーツ「紙フト」。
いよいよ、紙フト年間王者を決める『オオイシチェアマン杯』が開幕!

ファーストステージ王者の「しなやかパンサーズ」、
セカンドステージ王者の「のほほんエレファンツ」、
そして、激戦の末,出場が決定したK-2代表の「うるわしコアラーズ」に加え、
全国から選ばれた視聴者チームの4チームが対戦!
頂上決戦にふさわしい、熱戦が繰り広げられる!
果たして、どのチームが“年間王者”に輝くのか!?
熱戦の模様を火曜日と水曜日の2日連続で放送する。

⇒エンディングMTK『ほんとはあの娘が好きなのに・・・』
クラスメイトの女の子のコトが気になっていても、「好き」という一言が言えない・・・
そんな切ない恋模様を、拓巳・あかり・樹里亜の3人が楽しく歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
おはようございます!

プッカリーノ最終回・紙フト年間シップ

2008年度も残りあとわずか・・・最後まで気を抜かずに!見ていこう!
なんて思っています。



MTK全国オーディション・某ブログで話題の0000さん←わかりますか?(笑)
ネタバレなので伏せておきます

来年度の天てれもそろそろ始動ですね
だいぶ雰囲気が変わりそうな気がします。
Posted by いるか(iruka) at 2009年02月19日 04:51
>いるかさん
『プッカリーノ』、感動的な最終回でしたね。
なんか、まだ続きがありそうな終わり方でしたが・・・どうなんでしょうか?
詳しくは、今週土曜日の『ピックアップ』でたっぷり取り上げます!

来年度の『天てれ』もホントにもうすぐですね。
◎◎さん・・・分かりますよ。気になりますね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年02月19日 21:03