2008年12月11日

ビットワールド、生放送対決!~今夜・明日の「天てれ」放送予定

12月11日(木) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

☆今週からの「天てれ」は、2学期に放送されたコーナーの中から、
よりどりみどりでお届けする、『冬休みアンコール放送』。


⇒日付変更船プッカリーノ
~第10話 ねらわれた世界樹・一挙アンコール~

「時の原石」を狙うナゾの男たちの正体は、“地底人”!
さらに、男たちのボスは・・・なんと、ナゾの女性・ベルモントだった!!
囚われの身となってしまった、ミナリカと原マネジャー。
ついに、ベルモントの魔の手が「世界樹」へ・・・!?

⇒エンディングMTK  
『Forver the Moment ~永遠の一瞬~』

「一瞬」の出来事が、やがてかけがえのない「永遠」へと変わっていく・・・
そんなメッセージを込めたこの曲を、聖夜・翼・理来の3人が、
かっこいいラップを交えて、バラードで美しく歌い上げる!

12月12日(金) 「天てれビットワールド」放送予定

■天才てれびくんMAX ビットワールド
集結せよ!ビーボ VS ゾンビーボ 
「ビットモンデュエル」生放送対決!

“ゾンビーボ”に捕まり,リアルワールドに連れ去られた、マスーニョたち。
そんなマスーニョたちを救うのは、テレビの前の視聴者!

今回は伝説のゲーム『ビットモンデュエル』生放送対決が復活!
放送当日、ビットワールドの番組HPで、ゲームに参加。
視聴者が“ゾンビーボ”にたくさん勝つと、マスーニョたちを救出できる!
果たして、ゾンビーボたちを倒すことは出来るのか!?



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
夏合宿の動画がありました
http://ckt.moe.hm/bbs/abi.cgi

冬もイベントあればいいですね
再放送期間はつまらないです
Posted by サズ at 2008年12月13日 15:17
>サズさん
初めまして。
なかなか便利なサイトもあるんですね。
確かに再放送期間はちょっぴり寂しい・・・本放送再開が待ち遠しいです。
来年は「教育テレビ50周年」なので、過去の「天てれ」放送に期待したいです。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年12月13日 21:37
勝つ!
Posted by ささぼん at 2009年07月03日 18:36
叉みたいです。卒業したテレビ戦士も来てほしいと思いました。
まさか、叉見れるとは、思っていませんでした。
早く見たいなあと思いました。
Posted by 松田彩未 at 2009年07月23日 16:52