2008年11月10日

1000コメント達成!~大台を目指せ!・緊急企画

さて、当ブログ・サイドバーにある「カウントダウンパーツ」を見ていると、
県民創作ミュージカル『湖の約束』初日まで、
あと1ヶ月ちょっとなんですね・・・ホントに楽しみです。

さて、本日は緊急企画
実は、昨日のブラックさんのコメントをもちまして、
当ブログのコメント合計が1000コメントを達成しました!
(※管理人・天のコメント返し分も含みます)

今までコメントをしていただいたみなさん、
ホントにありがとうございます。

そして、ブラックさん、おめでとうございますkao05

そんな本日は、当ブログが目指している“大台記録”を紹介します!・・・

☆ブログ総アクセス数 100000アクセス
現在 約92000アクセス(昨日現在)⇒100000アクセスまで、あと約8000アクセス!

☆当ブログ・記事総数  1000記事
現在 672記事(昨日現在・未発表含む)⇒1000記事まで、あと329記事!

☆当ブログ・更新記録  
ブログ開設以来、毎日更新中!(記録更新中)

う~ん、これらへの道のりは果てしなく遠いですねkao08
まぁ、大台を目指して、前向きに頑張ります!

そしてもう一つ、記念すべきイベントが控えています。それは・・・
来年1月13日(火)をもちまして、
当ブログ『天の迷宮冒険デイリー』は開設1周年を迎えます!

それを記念して、来年1月13日より,数回に渡って、「特別企画」をお届けする予定です。
本日の「1000コメント達成」関連の特別企画も、来年改めてお届けします。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏休み直前!~今年もやります、ブログイベント『夏スペ』!~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 新HP開設しました!! (2011-09-17 13:30)
 ブログイベント最終章開幕!~『春スペ!』更新予定 (2010-03-19 00:00)
 アクセス解析~中期特集・冬スペ!~ (2010-01-02 00:00)
 2010年スタート!~リニューアル、ブログ最終章~ (2010-01-01 00:00)
 冬休み直前!~ブログイベント“冬スペ”FINALスタート~ (2009-12-19 00:00)
 大型連休、秋のブログイベント『秋スペ!』スタート! (2009-09-20 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │ブログ
この記事へのコメント
天(てん)さん、これからも頑張ってブログを続けて下さい。
応援しています。
Posted by ブラック at 2008年11月10日 07:36
おめでとうございます!
いまさらですがこのブログは凄く魅力がありますよ!w
僕が一目見て気に入れたブログのひとつです
天てれの話題や野球、政治、鉄道、その他いろいろと話題豊富なブログだと思います。


これからも頑張って更新し続けて行ってください!!
僕もできるだけコメント残したりしますので!
Posted by iruka at 2008年11月10日 10:34
>ブラックさん
ありがとうございます。
いつまでできるかは分かりませんが、頑張ります!

>irukaさん
いやぁ、そう言っていただくと嬉しいです。
ボク自身、記事を書いていて,勉強になりますし、
みなさんといろんな話題を共有していきたいと思っています。
今後も、よろしくお願いします!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年11月10日 21:46
天(てん)さん、頑張ってブログを続けてくださいね。
僕のブログ、http://blogs.yahoo.co.jp/g008c1088にも遊びに来てくださいね。 よろしくお願いします。
Posted by ブラック at 2008年11月10日 22:50
>ブラックさん
何かと忙しくて、なかなかみなさんのブログにお邪魔できませんが・・・
出来る限り、訪問したいと思います。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年11月11日 21:38