2008年10月20日

オーディションは危険なワナ!?~今夜の「天てれ」放送予定

10月20日(月) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船プッカリーノ
~第8話 時の原石を探せ!~

しおれてしまった世界樹の芽を復活させるカギは過去にある・・・
破壊された「隕石」の中に、プッカリーノの燃料「時の砂」があることが判明し、
地球上に散らばった“時の原石”を探し始めるてれび戦士たちだが・・・
その時、ナゾの美女が現われる!?

⇒紙フトタッチダウン
天てれオリジナルスポーツ「紙フト」、いよいよ全国派遣戦がスタート!
今回は「しなやかパンサーズ」が、沖縄県の小学生と対戦!
元気な女の子チーム、沖縄の暑さに耐えきれるのか!?

⇒天てれドラマ 『ミラクルボイス』
毎回、てれび戦士が不思議な出来事に巻き込まれる「天てれドラマ」。
今回は、ことり・次元・凛の3人が登場する、不思議な物語。
歌手を夢見る少女・ユメ子(ことり)の元に、バンドのオーディションの誘いが届く。
しかし、それは恐ろしいワナだった・・・ユメ子たちの運命は!?

⇒エンディングMTK  『ひまわり』  
様々な厳しい状況に立ち向かいながら、健気に咲き続けている「ひまわり」のように、
前向きに生きていけるような曲を羅夢・一磨・樹音・裕太が熱く歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
M-1に出場することになった、笠Pと一磨が、
日曜日に行われたM-1の1回戦を突破したらしいですね。
サンケイスポーツの記事にも、でていましたね。
2回戦もがんばってほしいですね!
Posted by ウディー at 2008年10月21日 01:22
>ウディーさん
コメント、ありがとうございます。
何かと多忙なため、なかなかみなさんのブログに伺えず申し訳ないです。

スポーツ新聞の記事にもなるとはすごいことですよね!
部活の放送もまだ1回だけですが、どんな展開を見せるのか。
そして、どこまで上り詰められるのか・・・頑張ってほしいです!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年10月21日 21:33