2008年09月25日

今夜・明日の「天才てれびくんMAX」放送予定

9月25日(木) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


■木曜生放送~ウキウキ木曜!~
ウキウキイベント盛りだくさんでお届けする「ウキウキ木曜!」。
今夜のメインイベントは、「ウキウキ ファン!たじー」。
大好きなてれび戦士との『2人きりの時間』をかけて、
ファン同士がクイズなどで対決!今回のスターは?
そして、視聴者のあこがれの人にてれび戦士が突撃する
「ウキウキ!メッセンジャー」や「ハッピーサプライズ」など、盛りだくさん!

9月26日(金) 「天てれビットワールド」放送予定

■天才てれびくんMAX ビットワールド
~緊急生放送・閉じ込められたトーヤを救え!~

シャビの罠にはまり、閉じ込められてしまったトーヤ。
そのトーヤを救い出すためには、視聴者の力が必要となる。
そこで、トーヤが閉じ込められている部屋に隠された
脱出のキーワードを探す、緊急生放送!
果たして、トーヤは脱出することが出来るのか?それは視聴者次第!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
またやってしまいました今度は木生
撮り逃しましたいやあ木曜はちょっと
水曜に不快な思いしたこともありまあ
気分落ち着かせるため休みたまたま
修学旅行で祝日学校だった永野君と
地下鉄の博物館に行き平日は
普段行かないんで珍しい行き先とかも
見れましたそれはさておき早めに帰って
きてちょっと部屋で横になったら寝ちゃって
もう言葉が出ませんでしたね
再放送が無い木生撮り逃すとは
いい事は続かないんですね
悲しいの一言で
Posted by できるもんもん at 2008年09月26日 18:58
>できるもんもんさん
「ウキウキ木曜!」は再放送がないから、逃してしまうとつらいですよね。
ボクも以前、DVDの不調から
「ハッピー木曜!」が見れなかった時がありました。
ちなみに、今週の「ウキウキ木曜!」の内容は明日の「天てれピックアップ」で
たっぷり取り上げますので、良かったらご覧下さい。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年09月26日 21:47