2008年09月15日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

9月15日(月・祝) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


⇒いい!TVスペシャル! 雑学王 たっくん
てれび戦士が提案した新コーナー案をついに番組化!
その第3弾は、拓巳の「雑学王 たっくん」。
知っていたらちょっと得する、“雑学”の数々をクイズ形式で紹介!

⇒天てれドラマ 『夏、とんがり山で』
毎回、てれび戦士が不思議な出来事に巻き込まれる「天てれドラマ」。
今回は聖斗・帆乃香・遼の3人が、夏の大冒険へ飛び出す!
夏も終わりのある日、帆乃香のおじいさんが見たという
「ツチノコ」を求めて、「とんがり山」へやってきた3人。そこで・・・?

⇒天てれスペシャル in NHKホール
舞台の裏側 全部見せます!

今年も8月にNHKホールで公開収録が行われた「天てれスペシャル」。
今夜は「夏イベ」にかけた、てれび戦士たちの舞台裏を一挙公開!
中心となる中1戦士たちの奮闘とは・・・?

⇒エンディングMTK  『ひまわり』  
様々な厳しい状況に立ち向かいながら、
健気に咲き続けている「ひまわり」のように、
前向きに生きていけるような曲を羅夢・一磨・樹音・裕太が熱く歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ずっと忙しくて書き込めませんでした。
まだ夏イベも見ていませんし、今日の天てれも見れません、録画しているので良いんですが・・w水曜日にゆっくり休めそうなのでその日に見たいと思ってますw
一気に、夏イベ+天てれ2回分w
Posted by iruka at 2008年09月15日 18:10
どもです!!

雑学王は視力検査のアレに名前があったなんて驚きでした!!

天ドラは何か不思議な感じでした。

舞台裏羅夢が1番頑張ってましたね。
元太が言うことを訊かないって緊急事態ですね。

ではww
Posted by ルイ at 2008年09月15日 20:47
>irukaさん
ボクも只今、「テスト勉」で大忙しの真っ只中です(苦笑)。
ボクがもしその状況なら、じれったくなりそうですが、それもありだと思います。
水曜日・・・思いっきり楽しんでみてください!

>ルイさん
「雑学王 たっくん」、なかなか面白かったですね。
風船が割れた時に、どさくさに紛れて、王様のイスに座るあべさん(笑)。
元太は・・・真剣にやりましょう(苦笑)。
Posted by 天(てん) at 2008年09月15日 22:13
天才TVくん 子供たち大好きです
Posted by きのした at 2008年09月16日 11:21
>きのしたさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
ボクも「天てれ」大好きですよ(笑)!
またのコメント、お待ちしてます。
Posted by 天(てん) at 2008年09月16日 20:23