2008年08月20日

「天てれ」放送予定・ミニ~『スクラップQ』

さて、残り1週間とちょっとになった「夏休み」。
「天てれ」の夏休みアンコールも、残りわずかとなりました。

そんな中、今月(正確に言えば、2週間あまりですが)限定の新コーナー
『スクラップQ』が今日からスタートしました。

下の記事でルイさんがご指摘のように、放送時間は短いものの、
ゲームバトルでの未公開シーンを見れるとあって、嬉しいものです。
このコーナーは、ガガガMAXさんの思いが届いたのか・・・?

さて、今夜の「気まぐれ更新」では、
明日・来週の「天てれ放送予定」を簡単に紹介しようと思います。

※続きには、ちょっとした『ネタバレ』を含みます。ご注意下さい。

ここで、いずれ「天てれ」の番組HPで明らかになると思いますが、
NHK番組表・アナログのEPG番組表による、放送予定を紹介します。

どうやら、来週も「ゲームバトル」の再放送が続くようです。
確かに、ゲームバトルは6週あったようですし・・・
ただ、「プッカリーノ」の第4話以降の再々放送はなくなる模様です。

8月21日(木) ▽うれしい時の千帆の踊り ▽宇宙人と話す戦士!?

8月25日(月) ▽馬のマネする翔太の秘密 ▽雑学王の戦士は誰?
8月26日(火) ▽無人島での拓巳のギャグ ▽足が速そうな戦士?
8月27日(水) ▽羅夢がミナリカに反逆? ▽雨が似合う戦士は誰?
8月28日(木) ▽あかりの不正確な記憶力 ▽夏が似合う戦士は?


なるほど、どうやら,『スクラップQ』のスタジオメンバーの
未公開シーンが登場するようで。
それに「あそこの場面かな?」という予想も、出来そうです。


同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 20:25 │放送予定
この記事へのコメント
コメント、どうもありがとうございました。
最近は、新幹線も世代交代してますね。あの最速の500系のぞみが、こだまに下がってしまうくらいですからね。
ほんと、さびしいですね。

今日の天てれは、一磨MAXの一言は、痛恨の一言でしたね。あのシーン自分も、覚えてました。クロ教官も怒ってましたね。
今年度は、天てれ3年生の一磨はミナリカのリーダーとして同じ3年生の羅夢姉さんと一緒にチームの面倒をちゃんとみてほしいですね。
(特にミナリカは、中学生多いですからね。)

☆また、見にきま~す。
Posted by ウディー at 2008年08月20日 23:57
>ウディーさん
300kmで走るからこそ「500系」なのに、
それを「こだま」にするとは・・・もったいない話です。

1学期は、ミナリカのあのようなシーンを
幾度となく、見た記憶が・・・(笑)。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年08月21日 10:12