2008年06月24日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

6月24日(火) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船 プッカリーノ
~第6話 ナンダーMAXよ 永遠に~・②

「ナンダーMAX」がお台場海上にあったという衝撃事実が判明。
そんな中、「世界樹」の種は爆発寸前で,「暗黒ガス」の発生の危機も!?
てれび戦士たちは最後の望みに懸けて、地下へと進んでいく!

一方、番組中に大暴れして、スタッフに取り押さえられたミスト。
そんなミストに怪しげなSF作家が近づく・・・果たして、どうなる!?

⇒とびだせ!火曜日 天てれツアー「旅ッQ」 
てれび戦士たちが全国各地の街を訪ね歩き、ゴールを目指す謎解き珍道中。
今回は、樹音・聖斗・元太の3人が、東京都江戸川区を旅する。

⇒天てれドラマ 予報チャンネル・②
てれび戦士が不思議な出来事に巻きこまれる「天てれドラマ」。
今回は、仲良しの千帆とあかりが登場!
ある日、あかりは部屋で見覚えのないリモコンを発見。
テレビに向かって、リモコンを押してみると不思議な番組が放送されていた。

⇒エンディングMTK  『スピードスター(SPEEDSTER)』  
梅雨の季節にさわやかな新エンディングがスタート!
聖斗・次元・瀬南・翔太・元太・ベンジャミン・遼の7人が、
「ちょっぴり大人っぽい男子」になるために、飛びっきりパワフルな曲を歌い上げる。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
いよいよ放送されましたよ旅ッQの江戸川区編サインもらった3人
の葛西臨海公園も登場しなにげに遠足かなんかで来てる学生も
映ってましたね昼間に撮影かな?とも思いましたね朝7時ごろとかだと
あきらかに遠足できたりはおかしいしでも地下鉄博物館は9時ごろ
来てるから僕らが見たときはやはり開館前で地下鉄博物館に他の客が
映ってなかったんでシュミレーターは4台あるんですよねどれも
実写映像に実物の運転台で元太がやったのは東京メトロ千代田線で
僕の地元の小田急にも直通する地下鉄で地下鉄初の特急ロマンスカー
が乗り入れてる路線でもあり映像に出てきた反対側を走ってた電車は
JR常磐線乗り入れ車で各停専用です快速も走ってるんですが
千代田線には乗り入れなくて北千住という駅で別れるんです
快速は上野方面に行き各停は智千代田線方面に行き
駅は同じでも地下鉄はブザープーみたいな音でJRはメロデイ
とぜんぜん違います他の3台のシュミレーターは
丸の内線(銀座線の隣に展示してあった赤に白い線の地下鉄)
有楽町線(運転台は半蔵門線車両は色が違うだけなんで違和感は無い)
東西線(地下鉄博物館に行くときに利用する地下鉄)
他にもドア閉め体験とかいろいろあります
Posted by できるもんもん at 2008年06月24日 19:32
どもです!!

プッカリーノは遂に羅夢と聖夜の交信が来ましたね。
聖夜と翼もナンダーMAXを目指してます。
何か最深層では感動的な感じになってますね。
理来は流れ的に行くと恐らくドリックに入りますね。

旅ッQは聖斗と樹音と元太。
地下鉄のやつで感動してました。今回は『風鈴』で夏にちなんでよかったです。

天ドラは予報チャンネルは怖いですね。溝が深くなっていくんですね。見すぎると。
千帆とあかりは元通りになれるんでしょうか?
まさか千帆のトコロにもあったなんて驚きです。
でも一番驚いたのはあかりの部屋にさり気なくど根性タケノコが映ってました。
同じ脚本家ですかね?

ではww
Posted by ルイ at 2008年06月24日 19:41
>できるもんもんさん
できるもんもんさんから情報を頂いた「旅ッQ」、ついに放送されましたね。
しかも、「約束の場所へ」のロケ地・葛西臨海水族園に、「地下鉄博物館」・・・良かったです。
確かに「修学旅行生」?らしい人たちも映っていましたし、
「地下鉄博物館」ではひょっとして、できるもんもんさんも写っているかなと
思って見ていたのですが、開館前でしたか。
それにしても、水族館と博物館が意外と近かったとは・・・「修学旅行」の時に行けばよかった(苦笑)。
なんと、元太がシュミレーターに挑戦ということで。ボクもやってみたい!
なかなか楽しそうでした。
Posted by 天(てん) at 2008年06月24日 20:50
>ルイさん
「プッカリーノ」は何だか、シリアスな終わり方で・・・
エンディングの音楽も悲しい感じで・・・明日の展開は見逃せませんね。
「旅ッQ」では、2年連続で「風鈴」がアイテムでした。夏にピッタリ!
気がつけば、ほぼ毎年登場している「ど根性タケノコ」。
こんな時に、タケノコなんて言っていられません(苦笑)!
多分、同じ脚本の方だと思います。
Posted by 天(てん) at 2008年06月24日 20:54