2008年05月06日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

5月6日(火・振) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船 プッカリーノ
~第3話 女王様はかわいた風がお好き?~・②

地球を救う「世界樹」の種を復活させるために、次なる「風のアイテム」が存在するという
古代ピラミディア王国にやってきたてれび戦士たち。
ところが突然、ミイラがてれび戦士たちを襲う!?

一方、アイドル事務所にスカウトされ、デビューすることになったミストの3人は・・・?

⇒とびだせ!火曜日! 天てれミッション 
毎回、もんじから出される指令に挑戦する「天てれミッション」。
今回は聖斗・千帆・遼が、「リサイクル楽器でリサイタル」にチャレンジ!

⇒放課後コロシアム
今年も、全国の視聴者とてれび戦士がチームを組んで、記録に挑戦する「放課後コロシアム」。
1学期の競技は「GO!5!ロープイン」。今週は、愛知県の小学生と千帆がチャレンジ!

⇒エンディングMTK  
『セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~』
 
今週のエンディングは天てれのテーマソング。
楽しげなリズムでとびっきりゴキゲンな曲をてれび戦士全員が歌う。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
今日の放送凄かったですね日付変更船プッカリーノでは元てれび戦士
の飯田里穂と村田ちひろも出てましたよね他に元番組司会者やコーナー
レギュラーだった山川えりかさんにげんしじんさんと豪華でしたね
考えてみるとメンバーは全てお互いに共演経験のある+天てれでは
出演年が長かったメンバーですね拓巳は会えたかなと思っちゃいました
里穂とちひろに拓巳が新人時代にはまだ出てたんで
僕的には現役の戦士と共演してほしかったですねミスト以外の戦士と
Posted by できるもんもん at 2008年05月06日 21:06
>できるもんもんさん
思わぬ懐かしいメンバーの登場に、思わず絶叫してしまいました(笑)。
ネット上のウワサの通り、ちーちゃんと里穂も登場。2人とも、変わってませんでしたね。
さらに山川恵里佳さんまで・・・かなり見応えがあった、今日の放送でした。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年05月06日 22:06