2008年04月20日

止まる身長、止まらない視力低下・・・

少し前の話になりますが、高校の入学式の翌日,「身体測定」などがありました。

どうも身長が伸び悩んでいるようで・・・kao08
もう少し欲しいのですが、なかなか伸びません。もう止まってしまったのかな?
一方で体重の方は、「春休み」のぐーたら生活で結構増えているようですkao08
ただ「体重」に関しては毎朝の自転車通学や「体育」の時間でどうにかなるでしょう。

そして,もう一つ問題なのは・・・「視力」の低下です。
特にここ最近は学校が忙しくなるだろうと思い、長時間に渡って,
1・2ヶ月先のブログの記事を頑張って書いていましたから。
ボクの場合、段々視力が悪く悪くなっています・・・。

視力低下は問題ですが、身長や体重についてはあまり気にしていません。
そんなことより「高校生活」では、人間としての成長を磨いていきたいですface02

みなさんは身長や視力、いかがですか?



同じカテゴリー(高校生活)の記事画像
“文化祭”、演劇に燃えた夏~ランキングSHOW・春スペ!
台湾旅行、思い出の5日間!~高2思い出ランキング②・春スペ!
“体育祭”、梅雨の大熱戦!~『ランキングSHOW』・春スペ!
北京ダックを体験&台湾最終日~研修旅行 旅日記<終>
故宮博物館と平和学習~海外研修旅行 旅日記・④
台湾新幹線、初体験!~海外研修旅行 旅日記・③
同じカテゴリー(高校生活)の記事
 “文化祭”、演劇に燃えた夏~ランキングSHOW・春スペ! (2010-03-24 00:00)
 台湾旅行、思い出の5日間!~高2思い出ランキング②・春スペ! (2010-03-23 00:00)
 “体育祭”、梅雨の大熱戦!~『ランキングSHOW』・春スペ! (2010-03-22 00:00)
 失恋のその後、恋愛小説第2弾!~続・バレンタイン特集 (2010-03-14 00:00)
 バレンタイン特集~恋物語の行方は?&恋うた (2010-02-14 00:00)
 恋物語、天の“初小説”!&恋うた~バレンタイン特集・① (2010-02-13 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │高校生活
この記事へのコメント
僕自身がタイトルつけるなら止まる身長止まっている視力低下ですね
はっきり言って身長は止まってます中3くらいの頃から
ちなみに体重もです食べてないわけではありませんしかといって
偏食でもありません多少の好き嫌いはありますが
休みに行く電車の博物館のメンバーの一人は身長と体重のバランスが
あってないです体重が僕よりあります甘いものが好物で
ハイチューとかジュースとか面白いのは白いご飯がすきで
コンビにでもお昼に買ったりもしてます
また一人は体重は多少多くでも健康に気を使ってる見たいです
お茶飲んだりしてちなみに十六茶とかお~いお茶とかお茶の濃い目も
飲んだりしてかといってお茶だけでなくしろぶどうジュースや紅茶とかも
飲みますよ一応子供なんでテンションはて元れび戦士の橋本甜歌波に
高いですよくしゃべりますね元気が良すぎるくらいです
身長は抜かれる気配は無いですね一人以外は
ちなみに僕は天てれや鉄道好きなら友達になって欲しいといえば
仲良くしますし特に気に入ったサイトはコメントよくしたりししますよ
ここのサイトみたいに
Posted by できるもんもん at 2008年04月20日 18:57
>できるもんもんさん
身長はともかく、視力低下が止まっているのは羨ましい限りです(苦笑)。
こまめに休憩を取って、視力が落ちないよう、努力します。
確かにクラスに一人はいそうな甜歌並のおしゃべりっ子(笑)。
毎回、コメントをいただき,ホントにありがとうございます。ボクも嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 天(てん) at 2008年04月20日 21:03
いえいえ全ての内容にはコメント出来てませんがこれからも
コメントはなるべくさせてもらいますね
ここのサイトを優先的にしてますね毎回内容が楽しみなんで
次はどんな内容かなとここのサイトが一番コメントしやすいですね
普通の小学校では必ずいますよねその子僕の地元に住んでて最近
までは今は静岡に引っ越したんですがわざわざ来てくれて電車博物館に
土・日どちらか1回は用事無ければ来てくれてしかも
神奈川にいる親戚の家に泊まりに行ってまで来てくれるときもあり
うれしい限りですよもちろん親の許可もらってきてますよ
親も安心して行かせてるみたいです
Posted by できるもんもん at 2008年04月21日 17:52
>できるもんもんさん
みなさんにも興味を持ってもらえる話題を見つけて,書かせていただいていますし、
「ネタ切れ」にならないように,毎日「ネタ」を探して頑張っています!
そこまで言っていただくと、ホントにありがたいです。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年04月21日 21:27