2008年05月03日

ゴールデン・ウィーク、今日から4連休!

いよいよ「ゴールデン・ウィーク」本番、今日から4連休がスタートします!

みなさんはこの4連休、どう過ごされますか?
会社員の方の中には、11連休という方もいらっしゃるそうですね。羨ましい限りです。

JR旅客6社と国内航空会社が4月18日にまとめた予約状況によると、
今年は曜日の並びが悪いせいか、低調のようです。
特に、様々な問題で揺れる中国への旅行者は少ないようです。

何はともあれ、この4連休,みなさんゆっくりとお過ごし下さい。

昨日は春休みの「課題テスト」,そして連休前の「球技大会」がありました。
「球技大会」は、久々の「キックベース」・・・クラス成績はボロボロでしたがkao08
テストも終わり、ゴールデンウィークを楽しもうと思いましたが・・・
各教科、やたら宿題がかなり多い!ゆっくり過ごせそうもありませんkao08
とりあえず,ボクの予定では、午前は勉強,午後は今後のブログの記事作りをして過ごす予定です。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 解説放送&字幕の魅力!~『こだわり』、これは譲れない (2009-11-27 00:00)
 “海外旅行”、苦い思い出~管理人は台湾滞在中! (2009-11-16 00:00)
 読書の秋~てれび戦士とボクの、オススメの一冊・秋スペ! (2009-09-24 00:00)
 『変換ミス』が面白い!~点差凍てれ微醺!?~ (2009-07-05 00:00)
 『ニックネーム』~似ても似つかない、ボクのあだ名~ (2009-03-09 00:00)
 “安全第一”で!~事故を防ぐために~ (2009-03-06 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │日常生活
この記事へのコメント
僕は1から休みで6連休です4月29も休みでした
1は葛西臨海公園にも行きました水族館にも天てれのロケ地でもある
同じ場所も見つけましたちなみに5日はメンバーと行きました
地下鉄やJRに乗れるフリーパス使い今日はめちゃくちゃ混んでました
当初今日は東武の博物館に行く予定が変わりそういえば
今日は地下鉄線内ので新人てれび戦士の伊藤元太君を見ました
母親らしき人とのってて髪型からしてそうだと確信しました
たまたま撮影中に何気なく来た電車の車内除いたらいました
ただ本当かといわれると微妙ですが自身はありますね天てれ毎回
見てるし本放送今日は特に気分よくなりました
Posted by できるもんもん at 2008年05月05日 21:07
>できるもんもんさん
おぉ!「葛西臨海公園」にも行ったんですか?
ボクが行った際は、「修学旅行」の班別行動だったので、またいつかゆっくりと訪れてみたいものです。
それに「セカイをまわせ!」のロケ地である「昭和記念公園」にも行けたらなぁと思います。
えぇ!今度は元太らしき子を見たと?もし本当なら、スゴイラッキーですね!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年05月05日 22:35