2008年02月26日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

2月26日(火) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

■お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
~みんなで真剣!デッかるた~
 
てれび戦士たちが大集合!「真剣!デッかるた」で大激突!!

■放課後コロシアム~パスパスリング7~
「パスパスリング7」最後のチャレンジャーは、神奈川県の作の口小学校の6年生の女の子チーム。
てれび戦士の有海が加わって、いっしょに記録に挑戦!

■紙フトタッチダウン
~オオタニチェアマン杯 チャンピオンシップ<前>~
 
紙フト日本一を決める「オオタニチェアマン杯」開催!

波乱バンジョウズ・電光セッカーズ、快刀ランマーズに加え、視聴者チームからも1チーム参加!
この1年間の紙フトを締めくくるにふさわしい、素晴らしいプレーと大熱戦を繰り広げる!

■エンディングMTK新曲「コノユビトマレ」 
新エンディングが再び登場!歌うのはてれび戦士24人全員だ!
出会いと別れの季節・春、みんなへの「応援ソング」を送る!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 17:00 │放送予定
この記事へのコメント
どもです!

今回のゲームコーナーにも千秋が不在でしたね。更に裕太まで不在。何か嫌な予感が・・・
デッかるたは+1でしたね。+1にしたのが間違いだとメロの発言で分かりました。

コロシアムは最後で1位。有海~ゴはすべて4秒台を記録しました。

紙フトはバンジョウズVSランマーズ。
前半は20点でどうなるかと思ったらバンジョウズ勝利でした。
イーグル号を使用して・・・明日が気になります。

ではww
Posted by ルイ at 2008年02月26日 20:08
>ルイさん
「真剣!デッかるた+1」のわりには、てれび戦士が自由気ままの行動続出でしたね(笑)。
「紙フト」、なかなかの接戦でした。
今日の「天てれ」は、いろんな意味でとても面白かったです(笑)。
Posted by at 2008年02月26日 22:15
感想をデッカルタは自由気ままな行動
でしたねでも楽しそうで良かったです
全員そろうのなかなか無いんで
コロシアムはなんと地元が出ましたね
何気に地元です住んでる所からは場所
離れてますが鉄道と天てれ好きな子も
同じ地元ですなにげに出た学校とは
違いますがちなみに基本は鉄道マニア
です友達はたいていは親も許可済みです
僕に合ったことある親は電話するといつも
お世話になってます見たいにいわれたり
もしますよ
Posted by できるもんもん at 2008年02月28日 17:56
>できるもんもんさん
「ゲームバトル」での言い訳などを聞いていると,少々呆れましたが、なかなか面白かったです(笑)。
ボクの地元・滋賀県は、たまのたまにしか出てこないので、少し寂しいです。
確か、紙フトで2回,ハピサプで2回程度でしょうか。
「紙フト」では、滋賀県のチームが作った紙飛行機をバンジョウズが使ったのが有名です。
Posted by 天 at 2008年02月28日 22:59
天さん&できるもんもんさんに便乗して。。。(←

私の地元には今年度、コロシアムで翔太、紙フトでタクマーズ(相手は「上毛三山ミラクルズ」)が来ましたよ。
(ちなみに私が住んでいる町は今年度は来ていません。今年度は全て交通の便が良い、有名所の町に行っているので。。。)

ちなみに、私が住んでいる町には、昨年度「天てれJAPAN」が来ましたよ!!(←聞いてない。

では、長々と失礼しました。
Posted by アキ at 2008年02月29日 09:07
>アキさん
「天てれJAPAN」、懐かしいですね。
確か,郁哉のゴールのシーンで、映像が止まったような(苦笑)?
ボクの滋賀県の場合、年に1・2回は来るのですが、ボクの街の周辺にはなかなか来ないんです・・・。
Posted by 天 at 2008年02月29日 23:20