2008年02月18日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

2月18日(月) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

■大迷宮冒険記 ~終わる今日 始まる未来 ②~
イリカが突然変身し、現われたナゾの女性。
彼女は、「命脈の部屋」のワナにかかって、イリカに変えられていたのだという。
一方で、くろひろ団は、ワナにかかって半イリカ状態になってしまっていた。
彼らを元通りに戻すため、ユートとレッツの冒険が再び始まる!

■天てれドラマ ~おれたちのバード ①~
今回は、遼希と千秋、二人の熱い「友情物語」だ!
二人は、卒業生のために、大きな絵を書くことになったが、何を書けばいいのか思いつかない。
そんな中、二人の前に一人の女の子が現われる。 
その女の子と出会った日から、「大きな鳥」が登場する不思議な「夢」を見るようになる。
不思議な女の子の正体は?夢が二人に伝えようとしていることとは?

■天てれツアー 旅ッQアンコール
リクエストに応えて、今回は聖斗・羅夢・帆乃香がチャレンジした小田原市編をアンコール放送!

■エンディングMTK「冬のキャンドル」  
「冬に心があたたかくなる」、そんなバラードを梨生奈がせつせつと歌う。
そして今回はなんと、梨生奈みずから作詞にも挑戦!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 17:00 │放送予定
この記事へのコメント
どもです!
「不人気ですぐ消えていくテレビ番組」はコメするコトが既に先読みされてたんですか・・・予想外でした。(笑

大迷宮は凄いですね。石造の声の主は江原sでした。
江原sはワイドでエバランの声を担当していました。

バードは分かりにくいような・・・

アンコールは小田原編。

天sは光井を陰ながら・・・・そういやあ光井は同い年だったような・・・(確か1993年の1月生まれだったから・・・・

ではww
Posted by ルイ at 2008年02月18日 22:33
>ルイさん
今週の天ドラは、少し重いテーマのようですね。
よく考えてみると、光井さんとは年が近いんですね。
Posted by at 2008年02月19日 22:16