2008年01月29日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

1月28日(月) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

■お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
~真剣(しんけん)!デッかるた~
 
今週のゲームは、「真剣!デッかるた」。前半戦は、「3on3 デッかるた」。

■天てれドラマ ~月曜日が来ない ②~
てれび戦士が、不思議な出来事に巻き込まれる、「天てれドラマ」。
今回は、羅夢・次元・瀬南を、不思議な出来事が襲う!
それぞれが「明日なんて来ないといいのに・・・」と思った時、何かが起こる!?

■天てれ部活動 最終回  「涙のラスト・ステージ」 
「天てれラテンダンス部」、いよいよ最終回!「ラテンダンス」の競技会に臨む!
2か月間、様々な困難を乗り越え、苦しい練習に耐えて頑張ってきた8人。
果たして,部員たちは、練習の成果を出し切り、完全燃焼することは出来るのか!?
感動のラストステージ・・・見逃せない!!

■エンディングMTK「冬のキャンドル」
「冬に心があたたかくなる」、そんなバラードを梨生奈がせつせつと歌う。
そして今回はなんと、梨生奈みずから作詞にも挑戦!

みなさんからの「今日の天てれの感想」も、大募集中です!




同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送予定
この記事へのコメント
どうも感想をドラマはおもしろいストーリー
ですね瀬南は以前にも登場しましたが
今回は準レギュラー的に出てますね
ラテンダンス部は感動しましたね
惜しくも最下位でしたが全員最後まで
やり遂げたのは良かったと思います
こういう日に冬のキャンドルはぴったり
ですね
Posted by できるもんもん at 2008年01月30日 21:26
>できるもんもんさん
瀬南は「エリーの黒電話」にも、何気に出ていましたね。
「ラテンダンス部」は、なかなか厳しい結果でしたが、結構良かったと思います。
「ラテンダンス部」のプレイバックVTRに,
「冬のキャンドル」という組み合わせは、確かにイイですね。
Posted by at 2008年01月30日 21:30