2008年01月21日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

1月21日(月) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

■大迷宮冒険記 ~ねがい・③~
カードキーをゲットしたごほうびとして渡された「クリスタルエッグ」で大変な事に!
ヒミツ基地を破壊するビーム、熱くなる帆乃香の運命は!?
 
■放課後コロシアム~パスパスリング7~
今回は岐阜県の大野(おおの)小学校と拓巳のチームが挑戦! 

■月曜トーク ~いい!TV(いいティーヴィー)スペシャル・① 
てれび戦士がディレクターとなって番組をきかくする、「いい!TV」。
再びあの人気コーナー 「梨生奈のスクープガール」が登場!

■なんでも大辞天
今回は帆乃香が挑戦!

■エンディングMTK「冬のキャンドル」  
「冬に心があたたかくなる」、そんなバラードを梨生奈がせつせつと歌う。
そして今回はなんと、梨生奈みずから作詞にも挑戦! 

みなさんからの「今日の天てれの感想」も、大募集中です!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 17:00 │放送予定
この記事へのコメント
どもです!
呼びタメはOKですか?
今日は天てれですね。楽しみです。

後、相リンの件ですがどちらでもいいです。
それは天sが決めてください。

ではww
Posted by ルイ at 2008年01月21日 17:44
>ルイさん
「相互リンク」は、『タッチダウン!!』にすることにしました。
呼びタメはOKですよ。確か、同世代でしたよね?
また、コメントよろしくお願いします!
Posted by 天 at 2008年01月21日 22:22
コメントありがとうございました。
&へんな時間にすみません。

勉強の合間に更新しているもので。。。(←

こちらも、カンペキTTKさんで、発見いたしまして、たまに、拝見させていただいてました。(←

相互リンクOKですよ。気軽にしてくださいね!!

あ、あと、呼びタメOKですので、アキって呼んでくださいね。

ではでは。
Posted by アキ at 2008年01月22日 02:58
すいません。相互リンクの時に、「ブログ」
では無く、「サイト」で表記していただけると
非常にありがたいです。

私自身、「ブログ」ではなく、
「サイト」としてやっているつもりなので。。。

すいませんが、よろしくお願いいたします。

では。
Posted by アキ at 2008年01月22日 11:25
相互リンク、OKですよ(^o^)/
それと、『写楽さん節』についてですが、
ウチの書き込みはどのような印象ですか?
今まで、こういうことは質問したことはないのですが、
この際、聞いてみようと思ったので。
正直な感想であれば、何でもいいですよ(^o^)
Posted by 写楽壱伍代目 at 2008年01月22日 16:17
>アキさん
ボクと同じく、「受験生」ですよね?
忙しい時にすいません・・・と、ボクもそんなこと言っていられないのですが(苦笑)。
何度か見ておられましたか、リンクのお誘いが遅くなり、すいませんね(笑)。
相互リンク、ありがとうございます!「サイト」表記にしておきますね。
「呼びタメ」も宜しいようですが、一応このブログに来ておられる皆さんには,
丁寧にさせていただきたいと思います。ご理解下さい。
これからも、よろしくお願いします!

>写楽壱伍代目さん
相互リンク、ありがとうございます。

さて、『写楽さん節』についてですが・・・
「カンペキTTK」さんでなかなか鋭く,的確なコメントを
青色で書かれていることに、鮮烈なイメージを受けました。
それに名前からしても、そんなイメージがあるとあると思います。
そんなところでしょうか・・・。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 天 at 2008年01月22日 22:49
>天さん
非常にうれしいです(TAT)
的確とか、書き込んでいたカイがありました。
Posted by 写楽壱伍代目 at 2008年01月23日 14:29
>写楽壱伍代目さん
ぜひ、「迷宮冒険デイリー」でも、その鋭いコメント、よろしくお願いしますね。
Posted by 天 at 2008年01月23日 19:38