2008年01月17日

今夜・明日の「天才てれびくんMAX」放送予定

毎週月曜~金曜の夕方6時20分から、NHK教育テレビで放送中
子供向け人気バラエティー番組 「天才てれびくんMAX」
今夜・明日の放送予定をお伝えします。

1月17日(木) 今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

■ウキウキ木曜
世界的に活躍するパントマイムユニット「が~まるちょば」がゲスト出演!
そして、てれび戦士がパントマイムに挑戦!

さらにMTKライブスペシャルに梨生奈が登場!!
「冬のキャンドル スペシャルバージョン」をお届け!

その他にも、みのぽ~がみんなの質問にこたえる「みのぽ~の窓」や、
今月が誕生日のお友だちの家に突然お邪魔して,
お祝いしちゃう「ハッピーサプライズ」、などなど・・・
そして、ナゾの新コーナーが始まる!?

1月18日(金) 明日の「天才てれびくんMAX」放送予定

■天てれビットワールド
「ビットワールドに災いをもたらす」と恐れられていた伝説のモンスター“ジャッキー”。
ところが、セイコーたちの前に現れたジャッキーは、おとなしくてかわいらしい生き物だった。
その他、投票結果でレースの勝敗が決まる「ビットレーサー」の前編、
リリー・フランキー原作のアニメ「おでんくん」など。





同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 17:00 │放送予定
この記事へのコメント
どうも生放送感動しましたね今回の
MTKスペシャルライブは今までとは違い
楽しめましたねというか翔太が出てたんで
興奮しちゃいました大ファンなんで
写真とりつつ見てました
Posted by できるもんもん at 2008年01月18日 16:32
>できるもんもんさん
「MTKライブ」、すごく良かったですね!
「冬のキャンドル」のフルバージョン・・・2番の歌詞もカッコイイです。
できるもんもんさんは、翔太のファンなんですね。
ちなみにボクは・・・誰だろう(笑)?
詳しい今週の感想は、土曜に書かせていただきます。
Posted by at 2008年01月18日 21:46