2009年09月21日

読書の秋、てれび戦士のオススメ本!~『天てれヘッドライン』

iconN08ETV50 天てれスペシャル(夏イベ) 
in NHKホール 2009
『Dreaming ~時空をこえる 希望の歌~』
明日放送!


※本日のメイン記事
『天てれ夏イベネタバレ特集』は、一つ下です!



今夜放送、「天才てれびくんMAX」の見所を紹介する
『天てれヘッドライン』

<ブログからのお知らせ>
◎今週の『天てれクイズ』と『天てれターゲット』は、
ブログ特別編成のため、お休みします。ご了承下さい。
なお、再開は来週28日(月)になりますので、ご注意下さい。

★秋のブログ特別企画『秋スペ!』開催中!
当ブログでは現在、ブログイベント「秋スペ!」を実施しています。
今週は、“天てれ夏イベ”の話題を中心にお届けします。

詳しくは右のURL ⇒http://tentere.shiga-saku.net/e310142.html

◎天のイチオシ企画!
今週9月26日(土)・27(日)  
iconN08天てれ夏イベ’09 
天が選ぶ!キーマン&名場面 発表!


続いて、今夜の「天てれ」放送予定です・・・

9月21日(月・祝) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


☆ガールズ通信社
女子による、女子のためのトークコーナー!
マッキー編集長と女子てれび戦士たちによる、
「ガールズ雑誌」の編集会議の模様をお届け。
今回は、“秋のオススメ本”特集!
どんな作品が登場するのか?

☆天てれドラマ 『ゴルフBOY』・②
てれび戦士のドラマコーナー「天てれドラマ」。
2学期は、熱いスポ根ドラマ『ゴルフBOY』!

かつてのゴルフのライバル・一磨に、勝負を挑まれた聖夜。
果たして、因縁の対決の行方は?

☆おしかけ歌謡ショー
てれび戦士が日本全国の街を訪ね歩き、
地元の人たちと触れ合いながら、歌を歌うコーナー。
今週は、あやのが福岡県を訪ねる。

☆MTKクラシックス
これまで、100曲以上の曲を生み出してきた
「天てれ」の音楽コーナー“MTK”。
過去の作品の中から、名曲選を送る。

その他にも、てれび戦士たちのトーク盛りだくさん!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
ゴルフBOY最高
ですねぇ〜w

あと驚きました...
あやのが行った商店街に
夏休みに家族と
行きました…(^-^;

会えたかな…?
↑ま、ないですけどね笑
Posted by 謎んた at 2009年09月21日 18:56
>謎んたさん
コメント、ありがとうございます。

天てれファンの中では、『おしかけ歌謡ショー』に
遭遇したという方もいるそうですよ。
撮影は、夏休みぐらいでしょうか?
あやのも、結構上手く歌えていましたね。

さぁ、いよいよ明日は『天てれ夏イベ』放送!
今週末の「天てれクローズアップ」へのご参加も、お待ちしています。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年09月21日 21:12