2009年11月09日

新MTK&ゴルフBOY、恋の予感!?~『天てれヘッドライン』

iconN08Do you Know "dream5"?
「天てれ」から生まれた新ユニット
“Dream5” 最新情報 公開中!
~『♪I don’t obey 僕らのプライド』 発売中!~

http://tentere.shiga-saku.net/e342010.html


今夜放送、「天才てれびくんMAX」の見所を紹介する
『天てれヘッドライン』

まずは、先週木曜日の「天てれクイズ」答え合わせ。
☆『街角ガチブリショー』、2回登場の戦士・・・解答:②ジーナ でした。

さあ、いよいよ今日から、MTKの新曲
『♪愛のトライアングル』の放送がスタート!


タイトルからすると、恋の三角関係!?
「♪ほんとはあの娘が好きなのに…」系なのか、
純粋なラブソングなのか??
曲的にもPV的にも一味違うようなので、
今夜の放送に注目ですね!

≪ブログからのお知らせ≫
iconN08管理人不在 ブログ特別編成、
11月12日(木)スタート予定!

ページ横の「ブログお知らせ掲示板」パーツでもお知らせしていますように、
当ブログ管理人・天は、11月12日より
高校の“海外研修旅行”のため、しばらく日本を離れます。

そのため、一部「天てれ」記事とコメント返却はお休みになります。
期間中は差し替え記事として、特別編成でお届けします。

みなさんのご参加、お待ちしています!

iconN12NEXT
○今夜の「天てれ」放送予定
≪続きを読むをクリック≫

11月9日(月) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


☆エンタの王道
毎回、とっておきの芸を披露している“エンタの達人”を迎え、
てれび戦士たちがその技を学ぶコーナー。
今回は一体、どんな講師が登場するのか?

☆おしかけ歌謡ショー
てれび戦士が日本全国の街を訪ね歩き、
地元の人たちと触れ合いながら、歌を歌うコーナー。
今週は、美知代が鹿児島県を訪ねる。

☆新・戦士取調室
毎回、小原正子捜査官が徹底調査した内容をぶつけ、
てれび戦士たちの“意外な素顔”に迫っていく、このコーナー。
今回は、聖夜が登場!

☆天てれドラマ 『ゴルフBOY』・⑦
てれび戦士のドラマコーナー「天てれドラマ」。
2学期は、熱いスポ根ドラマ『ゴルフBOY』!

ジュニア大会の決勝へ向け、練習に励む聖夜。
その一方で、怪我をして手当てしてくれた
千帆のことが妙に気になりだす一磨。
果たして、2人の行方は?

☆新MTK『愛のトライアングル』
今週から、MTKの新曲がスタート!
「天てれ」では珍しい、“宝塚風”でミュージカル調のMTK。
同時に同じ女性に恋した、男性を描く・・・
帆乃香・ジーナ・菜々香の3人の演技にも注目!

その他にも、てれび戦士たちのトーク盛りだくさん!

iconN08天てれトピックス
「天てれ」から生まれた新ユニット“Dream5”
『♪I don’t obey ~僕らのプライド~』
デビューシングル
 発売中!

史上初の「MTK全国オーディション」から生まれた、
てれび戦士・重本ことりと視聴者による新ユニット“Dream5”が歌う、
『♪I don’t obey ~僕らのプライド~』が発売中!

CDのみの通常版に加え、PVが収録されたDVD付き版も。
カップリング曲『♪JUMPIN’ TO THE SKY』も収録。

最新情報はこちら!
http://tentere.shiga-saku.net/e342010.html



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │放送予定
この記事へのコメント
新・MTK

誰が歌うんでしょう?

以外と,メロディー,千帆あたりとか・・・
Posted by 新山 at 2009年11月09日 14:09
>新山さん
コメント、ありがとうございます。

新MTK『♪愛のトライアングル』、ついに謎のベールが明らかに!
確かに、一味もふた味も違う曲になっていますね。
“宝塚風”とは・・・不意を突かれましたw

詳しくは、明日の『天てれクイズ』で特集します。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年11月09日 21:30
新MTK 愛のトライアングル

驚きましたあ!
10月MTKとは
ぜんぜん違いましたね☆


謎んたの予想は
タクミ、アカリ、ミチヨ コンビと
勝手に予想。
去年のに影響されちゃいましたっ汗


『ジーナ、ホノカ コンビはいつか来る!』
とおもってたんですが、
今くるとは!
言おうと思ってたのですが予想なんで
黙ってましたw

驚いたのは、ナナカちゃんがMTK2曲目!
今年のMTKどーなるんでしょうか・・・?

天さんどう思いますか~?
Posted by 謎んた at 2009年11月09日 22:25
新MTK、なんだか宝塚オーラ満載の曲でしたね。
菜々香は、何を歌っても、上手ですね。

海外の研修旅行、楽しんできてくださいね!!
私は、来月国内の研修旅行に、行ってきます。
Posted by ウディー at 2009年11月09日 22:43
>謎んたさん&ウディーさん
コメント、ありがとうございます。

新MTK『♪愛のトライアングル』、スゴイ曲ですね!
ボクも含め、みなさんも昨年のイメージから、
拓巳・あかりなどが来そうな気がしたですが・・・意外でした。

2回目の菜々香ですが、何となく“男役”が似合いますし、
歌の雰囲気とも合う、ということでしょうかね?
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年11月11日 14:57