2009年09月22日

夏イベ、感動の舞台裏&新MTK!~『天てれヘッドライン』

※本日のメイン記事
『珠玉の“ドラマ主題歌”』は、一つ下です!


今夜放送、「天才てれびくんMAX」の見所を紹介する
『天てれヘッドライン』

<ブログからのお知らせ>
◎今週の『天てれクイズ』と『天てれターゲット』は、
ブログ特別編成のため、お休みします。ご了承下さい。
なお、再開は来週28日(月)になりますので、ご注意下さい。

★秋のブログ特別企画『秋スペ!』開催中!
当ブログでは現在、ブログイベント「秋スペ!」を実施しています。
今週は、“天てれ夏イベ”の話題を中心にお届けします。

詳しくは右のURL ⇒http://tentere.shiga-saku.net/e310142.html

◎天のイチオシ企画!
今週9月26日(土)・27(日)  
iconN08天てれ夏イベ’09 
天が選ぶ!キーマン&名珍場面 発表!


続いて、今夜の「天てれ」放送予定です・・・

9月22日(火・祝) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


☆天てれスペシャル(夏イベ) 
舞台の裏側見せます!

今年も8月に開催された『天てれスペシャルin NHKホール』。
今回は、感動のステージの舞台裏をお届け!
てれび戦士がスタジオに全員集合し、秘蔵VTRなど盛りだくさんで送る。

☆新MTK『夢のチカラ』
待望の新MTKが登場!
今年8月の「天てれ夏イベ」で初披露された最新曲をお届け。
いつもとは一味違う、PVにも注目。

☆天てれ9分劇場  戸井商事物語・①
てれび戦士たちが繰り出す、笑えるミニドラマ。
今週から、もう一つの新作『戸井商事物語』がスタート!
果たして、どんな大騒動が巻き起こるのか?

☆おしかけ歌謡ショー
てれび戦士が日本全国の街を訪ね歩き、
地元の人たちと触れ合いながら、歌を歌うコーナー。
今週は、あやのが福岡県を訪ねる。

その他にも、てれび戦士たちのトーク盛りだくさん!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
夏イベみました( ̄▽ ̄)ノ″
謎んたは今年のが一番好きですwww

天さんに言った(?)ネタバレ情報が
あってて嬉しかったです<(_ _;)>


最初の千帆は
ほんっとうにかっよかったです.......
『夢のチカラ』は曲のはじまりが
謎んた的には好きです)オイ『Happy★Life』はダンス最高♪
あれは…簡単には踊れないですよね(--;)
そして『結の歌』まで
激しい(?)ダンス!!!
驚きましたあ〜

満足です☆
Posted by 謎んた at 2009年09月22日 16:28
こんにちは~♪

夏イベ見ましたぁ♪♪
ホンットいい舞台で・・・
感動してしまいました(泣)

今日の天てれはそんな夏イベの舞台裏☆
楽しみですねぇ!!
どんな話が聞けるのか・・・♪
そしてそして・・・
新MTK『夢のチカラ』♪
いつもと一味違うPV、気になりますよね!!
あと、新しい9分劇場も楽しみですね!!!

でわ~
Posted by 真心 at 2009年09月22日 16:52
>謎んたさん&真心さん
こちらの記事へも、コメントありがとうございます。
ほぼ正しいネタバレ情報を提供でき、ボクも嬉しいですw

ずっと楽しみにしてきた「夏イベ」がついに放送!
今朝は早く目が覚めてしまいました(笑)。
ボクも、個人的には過去最高の夏イベでした。

何より、『♪夢のチカラ』は神曲過ぎる!!
「♪結の歌」のダンスは、沖縄っぽくて良かったですよね。

さて、当ブログでは予定を変更して、
明日夕方と今週25日(金)からの3日連続で、
大々的に“天てれ夏イベ”を特集します。
かなりしつこいですが、ご参加お待ちしています。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年09月22日 21:38