2009年05月06日

続・1周年記念企画~リンク集サイト紹介・⑤

※本日の『天てれヘッドライン』は、お昼12時に更新します。

今年1月13日に、ブログ開設1周年を迎えた
『天の天てれラビリンス』

今年のゴールデン・ウィークは特別企画!
3日連続、“続・1周年記念企画”ということで、
前回の『リンク集サイト紹介』で紹介できなかった、
今年1月以降に、リンク集に追加させていただいた
サイト様をご紹介
していきます。

この3月・4月で、当ブログの“天てれメイン化”に伴い、
新たにたくさんの天てれサイト・ブログ様と、
“相互リンク”をさせていただいています。

新規参入のみなさん、お待たせいたしました!
最終日の今回は、4つのサイトさんを紹介します。

天てれ日記
まずは、wide93tenさんの『天てれ日記』様。
なんと昨日から、“相互リンク”させていただいていますface02

さっそく、サイトの中身を見てみますと・・・
細かいセリフなど、詳しい放送予定がすごい!
今後も、よろしくお願いします。

続いては・・・

◎ベルモンジさんのブログ
ベルモンジの天てれ応援団 ♪天てれライブラリーⅡ♪ 本館
☆♪天てれライブラリーⅡ 2号館 ▽ウキウキ木曜!
続いては、ベルモンジさんの『♪天てれ!ライブラリーⅡ』シリーズ様。
天てれと個人用合わせて、3つのブログを運営されています。

本館では、「天てれ」各コーナーのコンテンツ盛りだくさん。
画像もたくさんあり、にぎやかな印象のブログです。
そして、2号館は『ウキウキ木曜!』専用ブログ。
ボクに続き、2人目の“滋賀咲く”での「天てれ」ブログです。

・・・という感じに、ご紹介するつもりでいたのですが、
残念ながら、上記のブログは4月で更新を休止されたそうで。
しかしながら、6月から新ブログを立ち上げられるとか!
アドバイザーのみなさんとも意見交換していくとのことで・・・
再開を楽しみにしています。

Sing for You 
~ボクらの未来へ~CURURU

まずは、愛未奈さんの『Sing for You~ボクらの未来へ~CURURU』様。
ボクと同じ、高校2年生で次元の大ファンだとか。
「春スペ!」の際は、たくさんコメントしていただきました。

画像もたくさんあり、きれいな壁紙も見所です。

最後に、ウディーさんの『武蔵野情報館2』。
前回も紹介させていただいたのですが、アドレスが変更になったということで、
新たなリンク先を改めて紹介しておきます。

☆武蔵野情報館2 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/smilemusashino

リンク登録させていただいているサイト様、
これからもよろしくお願いします。


※現在、当ブログとの“相互リンク”の受付は都合により、
控えさせていただいています。
しかしながら、お誘いをいただきましたら、
快くリンクさせていただくので、コメント等でお知らせ下さい。



同じカテゴリー(○周年企画)の記事
 ブログ閉鎖!~2年間、お世話になりました・エピローグ~ (2010-03-31 00:00)
 天てれ新年度特集&天ラビヒストリー<終>・春スペ! (2010-03-30 00:00)
 ブログ最盛期、2年目を総復習!~TTR2 天ラビヒストリー② (2010-01-31 00:00)
 ブログ2年の歴史を大公開!~TTR2 天ラビヒストリー・① (2010-01-24 00:00)
 ブログ2周年直前!~プロローグ&天ラビの思い出特集~ (2010-01-11 00:00)
 “相互リンク”&アンケート募集中!~リンク集サイト紹介⑦ (2009-11-23 00:00)

Posted by 天(てん) at 00:00 │○周年企画
この記事へのコメント
どうも昨日無事北海道から帰国しました
いや~疲れました
撮影地南千歳はホームは1~4番線
しかないんですが発車がバラバラで
新千歳空港方面と追分方面
札幌方面3つの方面に行くんですが
追分方面は4番線なんですが他は
バラバラでまた接近放送もあります
発車放送もあるんですが放送の途中で
ドア閉めることが多いです
ちなみに車掌が必ず笛鳴らします
放送は最悪の場合
ご乗車ありがとうございます南千歳です
で閉めることもしかも放送はそのまま
流れ続けます最後まで
はじめてきた人は戸惑うと思います
今回は報告だけですみません
一番困ったこと現像することが
出来なかったことです
最終日に撮影終るんで親の実家があり
行ったことのある恵庭と他に千歳に
いったんですが大型店にもなくて
カメラ屋ならセルフプリントあるだろうと
わざわざ途中下車したらなくて
電車賃一部無駄になり
結局コンビニがあったんですが
分割プリントはできるものの
サイズ小さかったかなと思い
プリントしなかったら
他には分割で出来る店なくて
地元に戻りコンビニに行ったら
コンビには違うが同じ機械で
実験したらちょうどいいサイズで
損した気分に
今日は報告だけですみません
Posted by できるもんもん at 2009年05月06日 21:59
>できるもんもんさん
どうも、お帰りなさいですね(笑)。
ご旅行、お疲れ様でした。楽しめましたか?

発車する瞬間に、到着アナウンス・・・
たまにそういう光景に出会いますよね(苦笑)。
画像掲示板の方も、チェックしてみます。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年05月07日 21:49