2009年03月26日

今年度ラスト、MTK一挙プレーバック!~「天てれ」放送予定

3月26日(木) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

☆今日はいよいよ、2008年度最終日!スペシャル企画盛りだくさん!

⇒MTKスペシャル!
今年度最終日の今夜は、スペシャル企画!
この1年間に放送した、MTK全曲を一挙プレーバック!

⇒ナンデミー賞 授賞式・④ 
この1年、様々なコーナーで涙あり、笑いあり、感動ありの
チャレンジを見せてくれたてれび戦士・・・
そんな、戦士たちの活躍を振り返るスペシャル企画『ナンデミー賞』。

今夜は、華麗な変身ぶりを見せた戦士を選ぶ『チェンジ!部門』が決定!

番組の最後には、「卒業戦士あいさつ」など、大事なお知らせも!
※「高校野球」のため、放送予定変更の場合があります。


3月27日(金) 「天てれビットワールド」放送予定

■天才てれびくんMAX ビットワールド
~おでんくん総集編(9)~

今回は、人気アニメ「おでんくん」の総集編。心温まる物語傑作選をお届けする。

※「高校野球」のため、放送予定変更の場合があります。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 15:00 │放送予定
この記事へのコメント
ああ…ついに今日が2008年度最終日なんですね(T_T)
寂しいですね(泣)

でも卒業していく戦士たちはきっと笑顔で挨拶してくれると思います!
こっちも笑顔で挨拶を見ないとですね。
Posted by 珠玲 at 2009年03月26日 16:32
あぁ…卒業戦士が正式に発表されてしまった…。

このブログでは土曜日に卒業戦士の特集を組むようなので、あえてその日の記事に『未練たらたら』な感じで書き込みたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by ファン1号 at 2009年03月26日 19:59
>珠玲さん
ついに・・・終わりました。
MTKを振り返り、チェンジ部門で懐かしい映像を振り返り、
感動のクライマックスでしたね。

ボク的に、樹里亜がかなり堪えていたように見えましたが、
みんな、明るい表情であいさつしてくれましたね。
これからも、いろんな場面で活躍してほしいです。

>ファン1号さん
コメ返は、上の記事にて。
Posted by 天(てん) at 2009年03月26日 21:24
そうですね。
樹里亜はちょっと堪えていましたね。
でも中1の裕太・樹音・羅夢は「やりきった感」でいっぱいなのか、すごいイイ表情だったな…思ってます。
もちろん他の戦士もそうでした。

そういえば今日の夕方から卒業戦士のメッセージが見られるんですよね。
見なきゃ損ですよ(笑)

ホームページもそろそろリニューアルされる頃ですね。
Posted by 珠玲 at 2009年03月27日 15:28
>珠玲さん
テロップをはっきり見ていなかったので、
昨日かなと思ったら、今日の更新なんですね。
どんなメッセージをくれるか・・・気になるところです。

新年度のHPは、おそらく30日の放送直後になるでしょう。
どんなHPになるか、こちらも楽しみですね。
Posted by 天(てん) at 2009年03月27日 16:16