2009年03月23日

ナンデミー賞、爆笑部門再び~今夜の「天てれ」放送予定

3月23日(月) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

☆今週はいよいよ、2008年度最終週!スペシャル企画を一挙アンコール!

⇒ナンデミー賞 授賞式・① 
この1年、様々なコーナーで涙あり、笑いあり、感動ありの
チャレンジを見せてくれたてれび戦士たち・・・
そんな、戦士たちの活躍を振り返るスペシャル企画『ナンデミー賞』。

今夜は、笑いを振りまいた戦士を選ぶ『爆笑部門』が決定!
一体、どの戦士にどの賞が与えられるのか?

⇒天てれ大運動会・①
毎年恒例、今年度を締めくくるのはもちろん『天てれ大運動会』。
フージャ・ミナリカ・ドリックの3チームが、様々な競技で対決!

初日は、『カンガルーでジャンピング~』・『走って走ってジェスチャークイズ』・
『レインボーパス5』の3競技が登場!

果たして、最後の栄冠をつかむのはどのチームなのか!?

⇒エンディングMTK  『ひまわり』  
様々な厳しい状況に立ち向かいながら、健気に咲き続けている「ひまわり」のように、
前向きに生きていけるような曲を羅夢・一磨・樹音・裕太が熱く歌い上げる!

番組の最後には、大事なお知らせも!
※「高校野球」のため、放送予定変更の場合があります。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
新しい戦士でてたー!!
いまの時点で旧戦士14人は確認できたけど、結構シニアよりなイメージ!
Posted by さんぺい at 2009年03月23日 19:07
さんぺいさんはじめまして!

最後に新年度の予告出てましたね!
たしかにさんぺいさんの言うとおり、結構大人っぽい戦士が多かったです。
新人戦士も私の(勝手な)考えでは背の高い戦士が数人いそうです。

今までの天てれとガラッと変わりそうです。
楽しみです!
Posted by 珠玲 at 2009年03月23日 19:59
今年は、予告放送流れましたね。
現在6年のてれび戦士が、少なかったような…。
木曜日をもって、卒業してしまう戦士がいますが、
夏イベで、平成20年度のメンバーが全員そろうといいですね。

来週からは、司会者3人ということは、
引き続き3チーム制なのか、そちらも楽しみですね。
Posted by ウディー at 2009年03月24日 00:36
>ウディーさん
確かに小6(新中1)戦士が少なかったですね。
しかも次元が男子一人です。
新人戦士に新中1男子がいるのでしょうか?

そういえばどんなチームわけになるのでしょうか…

今年度がもうすぐ終わりで寂しいのに、来年度が楽しみでたまらない!(笑)

ではでは。
Posted by 珠玲 at 2009年03月24日 13:40
みなさん共通の新年度戦士のイメージは“大人っぽい”のようですね。

>さんぺいさん
初めまして、コメントありがとうございます。
中2戦士も復活するようで。
年齢的に高くなると、頼りがいがありそうですね。

>珠玲さん
背が高い戦士・・・確かにそうかもしれませんね。
衣装的に、あまり大きくない戦士も大人っぽく見えるような?
あの画像から見る限り、男子小6戦士の卒業が多いのでしょうか?
中1戦士が何人か入りそうですね。

>ウディーさん
新年度予告があるということは、大きな変革が見られそうですね。

実に個性豊かな、MC3人・・・3チーム制、どうなるんでしょうね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年03月24日 13:57
>衣装的に、あまり大きくない戦士も大人っぽくみえるような?
たしかにそう思います!
まあ、実際のキャラはのぞいて(笑)

MC3人もそれぞれ違うジャンル出身ですから、それぞれの個性はてれび戦士なみに強いのでは?(・_・;)
そしてどんなチームを引っ張っていくのか、楽しみです。
Posted by 珠玲 at 2009年03月24日 16:04
>珠玲さん
確かに、全然違うジャンルの3人ですよね。

お笑い芸人、タレント?、モデル・・・
“お笑い芸人”のMCが続いていただけに、新鮮な感じですね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年03月24日 21:32