2009年02月11日

一磨と羅夢がツッコミ対決!?~今夜の「天てれ」放送予定

2月11日(水・祝) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船プッカリーノ
~第13話 あかされた過去 悪夢の始まり~

どうにか、理来とポチを救い出すことが出来たてれび戦士たち。
ところが過去からの帰り、プッカリーノは地底人が運転するTキューブに攻撃されてしまう。
一方、手薄なナンダーMAXに直接乗り込んできた、
ベルモントともんじとの間で激しい戦いが繰り広げられていた。
果たして、てれび戦士たちの運命は?

⇒放課後コロシアム
てれび戦士と全国の小学生が記録に挑戦する「放課後コロシアム」。
3学期の競技は『ダブルロープ20』。
今回は大阪府の小学生とあやのがチャレンジ!

⇒いい!TV スペシャル
てれび戦士が提案した新コーナー案がついに番組化!
今夜は急遽、あの企画が放送決定!

今回は、一磨の『大喜利写真館』。
ツッコミチャンピオン・一磨と、ツッコミの女王(?)の激しいツッコミが冴え渡る!?
果たして、どんなオモシロ解答・ツッコミが飛び出すのか!?

⇒ワンミニッツ・クエスチョン
1分間で、てれび戦士の素顔に迫るコーナー。今回はことりが登場!

⇒エンディングMTK『ほんとはあの娘が好きなのに・・・』
クラスメイトの女の子のコトが気になっていても、「好き」という一言が言えない・・・
そんな切ない恋模様を、拓巳・あかり・樹里亜の3人が楽しく歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
あ~見忘れた~ではなくて見れなかったというのも
最近作業所にはいけてなくて行く気力がわかなくて
というのも発達障害や適応障害もあって
適応=仕事についていく事ができないというか
学校で言えば勉強についていけないみたいな感じです
僕の場合コミュニケーションとかうまく取れない
上に環境の変化が激しくてついていけてない状況です
たとえば引っ越して1ヶ月くらいで情報の学校卒業を向かえ
その後就職ちなみに引越し前に受かってました
言わばまだ新たな環境になれる前から勤める感じです
その後1年1ヶ月ほどで辞めて半年後契約社員として
再就職10ヶ月勤務しその後障害者手帳取得半年後
今の作業所に勤務し今にいたりというか他にも契約社員
のころもメンバーの引越しあったりと変化が激しくて
前置き長すぎだし!誰聞いてないじゃん!
祝日なので出かけてていつもの電車博物館に
で新しい友達も出来ない+誰も来てないから
たまにいく駅から送迎バスで行けるブックオフに行き
50分くらい見て約5分前に乗り場に行ったらなんと
すでに満席で17時発で次は17時30で
天てれには間に合わない17時が間に合う限界
ならばと一般の路線バスはと調べたが17時21分で
たいして変わらず思ったのは欲張りは存するなと
ちなみに春夏物でいい服もありましたが今回は我慢
しましたもう少しじっくり見ればいいのまだあったと思いますが
まあ再放送あるはずそれにかけます
Posted by できるもんもん at 2009年02月12日 17:51
>できるもんもんさん
新しい環境に慣れるのは、なかなか大変だと思います。
それに“世界的不況”の最中、大変なんですね。

今回の「大喜利写真館」は単発企画ですし、きっと再放送があるのではないでしょうか?
年度末総集編に期待しましょう!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年02月12日 20:48