2009年02月05日

漫才大会、戦士チーム対決!~今夜・明日の「天てれ」放送予定

2月5日(木) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

☆今週は、1月に放送された様々なコーナーの中から、
よりどりみどりでお届けする、「1月アンコール放送」


⇒天てれ部活動~熱血!!漫才部 スペシャル~ 
漫才コンテスト「M-1グランプリ」を目指す、拓巳と一磨の
2ヶ月の奮闘ぶりを放送した『熱血!漫才部』。
熱いチャレンジは終わったが・・・今回はスペシャル版!

これまで放送しきれなかった未公開VTRに加え、
他のてれび戦士たちの前で新作の漫才も披露!
さらに本放送にはなかった、てれび戦士たちによる漫才大会「T-1グランプリ」も初公開!

⇒スペシャルトーク モテモテ団
『セレ部』での女子の意見を取り入れ、今度は男子戦士が“カッコイイ告白”を考える。
裕太・一磨・聖斗・翔太・翼・元太が導き出した、究極の“告白法”とは!?

⇒エンディングMTK『ほんとはあの娘が好きなのに・・・』
クラスメイトの女の子のコトが気になっていても、「好き」という一言が言えない・・・
そんな切ない恋模様を、拓巳・あかり・樹里亜の3人が楽しく歌い上げる!

2月6日(金) 「天てれビットワールド」放送予定

■天才てれびくんMAX ビットワールド
~ブログ少女にアクセス成功!~

リアルワールドで半年以上生き続けてきた、“ゾンビーボ”が突然弱り始めた。
今回、このナゾの鍵を握る、あの“ブログ少女”とついにアクセスに成功!
ところが、そこで発見した衝撃の事実とは!?



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
どうも今週は再放送期間ですね~
通常は生放送の日なんか
寂しいですそういえば天さんは
もしかしてレイシー兄弟のブログに
コメントしてます?僕もしてるんでたまに
今日見てびっくりしたのは千秋からの
コメントの返事に天さんと言う名前あったもんで
もしコメントしててコメントの返信あったなら
うらやましいと思い僕なんか返信一度もないし
でもちゃんと見てくれてると思ってますが
そういえばというか最近高校生で流行ってるんですね~
制服の下にパーカーとか着るのそれも学ラン
の下に自分で選んだ学校なんだから制服くらい
ちゃんと着ろよ見たいに思いますねもしかして
親に言われて高校入ったからなんでしょうか
Posted by できるもんもん at 2009年02月05日 20:24
>できるもんもんさん
再放送とはいえ、今日は『漫才部SP』の未公開もありましたし、良かったですよね。

レイシー兄弟のブログにですか・・・ボクではありませんね。
というか、戦士のブログにコメントを投稿したことはありません。
レイシー兄弟のブログは返信くれることもあるんですか?イイですね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2009年02月05日 20:45
こんばんわ!いるか(iruka)です(笑)

今週は再放送期間でしたねぇ天てれ
でも木曜日に新作がありましたね!
漫才T-1グランプリ・・・僕は羅夢と次元コンビが面白かったと思いましたね
ほんとに普段もあんな関係だったら面白いですね(笑)

それと2月に突入しましたね
もうそろそろイヤでも新年度の情報が耳に入ってきそうですね・・・(笑)
Posted by いるか(iruka) at 2009年02月06日 22:48
>irukaさん
「T-1グランプリ」、ボクも“ラムジゲン”が一番良かったと思います。
羅夢が帰りかけたり、次元が怖がっていたり・・・(笑)。
他の2チームは、関西弁をよく使っていて、ちょっと親近感が。
でも、確かに「おまへん」はあんま使いまへんで(笑)!
団長、上手いこと言わせたなぁ~(笑)。
いろいろと、面白かったです。

新年度の情報ですか、少し気になりますね。
当ブログでも随時、取り上げたいと思っています。
Posted by 天(てん) at 2009年02月07日 17:32