2008年12月18日

“ツチノコ”を求めて・・・~今夜・明日の「天てれ」放送予定

12月18日(木) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

☆今週の「天てれ」は、2学期に放送されたコーナーの中から、
よりどりみどりでお届けする、『冬休みアンコール放送』。


⇒天てれドラマ 『夏、とんがり山で』・一挙アンコール
毎回、てれび戦士が不思議な出来事に巻き込まれる「天てれドラマ」。
今回は聖斗・帆乃香・遼の3人が、夏の大冒険へ飛び出す!
夏も終わりのある日、帆乃香のおじいさんが見たという
「ツチノコ」を求めて、「とんがり山」へやってきた3人。そこで・・・?
3人が巻き込まれた、不思議な,想い出に残る、真夏の大冒険。

⇒いい!TVスペシャル 雑学王 たっくん
てれび戦士が提案した新コーナー案をついに番組化!
今回は、拓巳の「雑学王 たっくん」。
知っていたらちょっと得する、“雑学”の数々をクイズ形式で紹介。

⇒エンディングMTK  
『Forver the Moment ~永遠の一瞬~』

「一瞬」の出来事が、やがてかけがえのない「永遠」へと変わっていく・・・
そんなメッセージを込めたこの曲を、聖夜・翼・理来の3人が、
かっこいいラップを交えて、バラードで美しく歌い上げる!

12月19日(金) 「天てれビットワールド」放送予定

■天才てれびくんMAX ビットワールド
~おでんくん総集編(5)~

今回は、人気アニメ「おでんくん」の総集編。
冬の寒さを吹き飛ばす、心温まる物語傑作選をお届けする。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
コメントないからしますね今日はツチノコのドラマの
再放送ですね少し時間に遅れましたが
最近作業所は毎日行かず休み休み行ってるもので
ちなみにですが地元の中学は今日もブレザー着てないで
セーター着てる生徒がいましたというか
ブレザー着ないと寒くないかなと思いますが最近は
セーターファッション流行みたいですね
残念ながら今は制服きちんと着てる生徒は暗い人
オタクみたいに思われるみたいで例えばズボンなんか上げて
履いてたりワイシャツのボタン第一まで止めてたりすると
まあ子供の内だけだからなとは思いますがおしゃれは
私服で出来るんだし私立ならなおさらきちんと着ないと
まじめな生徒だとズボンの裾が靴下やかかとが見えるくらい
短かったりしてまああんまり短いのも変だし
もうすぐ20日クリスマス会は引っ越すこの仲がいい同級生の
友達も参加出来るようになりいい記念になりそうです
僕も入れて9人か10人になりひとりは親が言いと言えば行けると
言ってたんで最近何とか連絡取れて
Posted by できるもんもん at 2008年12月18日 19:56
>できるもんもんさん
毎回のコメント、ありがとうございます。
「夏、とんがり山で」、懐かしいですね。

ボクの高校でも一時期、“セーターブーム”がありましたよ。
「クリスマス会」ですか・・・イイですね。楽しんできてくださいね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年12月18日 21:59