2008年11月24日

中学生スペシャルスタート!~今夜の「天てれ」放送予定

当ブログ『天の迷宮冒険デイリー‘08』に関するアンケートを募集中こちら

11月24日(月・祝) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


☆今週は『中学生スペシャル』
中学生のてれび戦士たちのスペシャルコーナーを放送!


⇒中学生スペシャル『おれたち イケてる男子』・①  
オトナらしくて,マナーもしっかり身につけた“イケてる男子”を目指し、
中学生の男子戦士が様々なミッションに挑戦する、スペシャルトーク!

初日は、イケてる男子の『メール術』!
人付き合いでもし困った時、どんなメールを返せばイイのか?
女子戦士による、厳しい評価も飛び出す!

⇒紙フトタッチダウン  
天てれオリジナルスポーツ「紙フト」。
今回は現在トップの「しなやかパンサーズ」が、
世界各国の子どもたちが通う,沖縄県の学校の3人組と対戦!
長身を生かした、対戦チーム・・・果たして、パンサーズは太刀打ちできるのか?

⇒エンディングMTK  
『Forver the Moment ~永遠の一瞬~』

「一瞬」の出来事が、やがてかけがえのない「永遠」へと変わっていく・・・
そんなメッセージを込めたこの曲を、聖夜・翼・理来の3人が、
かっこいいラップを交えて、バラードで美しく歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 15:00 │放送予定
この記事へのコメント
う~ん中学生スペシャルこれは以外でした普段着てるやつ
でないやつとしても制服で登場とは実際にこういう風にきちんと着てる
かはわかりませんが個人的に思うこと髪伸びててうっとうしくながいかなと
耳にかかったりして特に裕太新人の頃より伸ばしてますし髪が
メールの感想ですが絵文字使うのはいいと思いますただ
同じ機種だった場合ならいいですが違う機種だと違う風に表示される
絵文字とかもありますからねあらかじめお互い絵文字見せ合うのが
いいかなと思いました絵文字も考え物です僕の場合は同じ機種
ソフトバンク以外の場合はあまり使わないようにしてます絵文字
というか絵文字で顔の表情表したくらいでメンバーには怒ってるとか
伝わってませんからね~メンバーに結構自分勝手な子がいて
臨時列車とか見に行くのが好きなんで優先して言っちゃうみたいな
個人的には安く回っていけばいいんですがぞくに言う東京近郊では
1駅分の切符で回れる大回りという裏技があり同じと駅を通らなければ
目的地までどの経路で回ってもいいというのがありもちろん
僕の場合何時間かけて回るんですけど仮に改札でピンポンと
なっても問題なく出してくれますわざわざ時間かけて不正する人は
いませんからねそれに改札出れないわけだし+携帯首に下げてて
鉄道関係のキーホルダーとかも付けてるからマニアと分かるし
それで行ってくれればいいんですが早く行きたいのもあり
普通に行っちゃうんで何百円とかけてまあこっちもいろいろ考えて
ますけどね次のとき行く場所を僕に合わせるようににとか
まあ関係くずさない程度にがんばります現にそういう発言されて
けど無理やり崩せないようにした他のメンバーとも合わせないとか
いい案外効果ありますさすがに他のメンバーとも会えないのは嫌みたいで
Posted by できるもんもん at 2008年11月25日 21:15
>できるもんもんさん
ファッションにしろ、受け答えもオトナっぽくなってきましたね。
月曜日は「メール術」という、現代的なテーマで。
機種によって「絵文字」は変わるとは、文字化けとかなんですかね?

“1駅分の切符で大回り”、とっておきの裏ワザですね(笑)。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年11月25日 21:42