2008年11月06日

ミラクルボイスで世界を救え!~今夜・明日の「天てれ」放送予定

11月6日(木) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

☆今週は、10月に放送された様々なコーナーの中から、
よりどりみどりでお届けする、「10月アンコール放送」。


⇒天てれドラマ 『ミラクルボイス』一挙アンコール
毎回、てれび戦士が不思議な出来事に巻き込まれる「天てれドラマ」。
今回は、ことり・凛・次元の3人が登場する、不思議な物語。
歌手を夢見る少女・ユメ子(ことり)の元に、バンドのオーディションの誘いが届く。
しかし、それは恐ろしいワナだった・・・ユメ子たちの運命は!?

⇒いい!TVスペシャル セナコロシアム
てれび戦士が提案した企画が実現する、「いい!TV」のスペシャル版。
今回は、瀬南の「セナコロシアム」をアンコール放送!

⇒エンディングMTK  『ひまわり』  
様々な厳しい状況に立ち向かいながら、健気に咲き続けている「ひまわり」のように、
前向きに生きていけるような曲を羅夢・一磨・樹音・裕太が熱く歌い上げる!

11月7日(金) 「天てれビットワールド」放送予定

■天才てれびくんMAX ビットワールド
~新たなビーボの謎~

リアルワールドに流出した“ビーボ”たちの救出を始めて、半年が過ぎた。
今回もまた、ビーボを救出しようとした矢先、ある謎に気づく!?



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
瀬南の企画ってアンコールされるほど人気でしたっけ…?
ドラマは見損ねたんですよねー次元をばっちり確認します。

余談ですが、オバマ氏当選しましたね~
いつぞやか、9・11事件の記事でコメントしましたが・・・
変わるといいですね。
Posted by 福岡 at 2008年11月06日 17:07
アンコールされるほど人気なのといいたくなる
瀬南のコーナーあきらかに今後も続けられるのかを
疑いますねあきらかに瀬南ズルすぎますから~
拓巳もかわいそうですね~一応先輩なのに
いや~まさにお見苦しい点があるとテロップ出して
正解ですねまあ個人的にはがんばってるから
コーナー化したんでしょうしねちなみに今日も
ブレザー着てない生徒もいましたワイシャツ長袖+ネクタイ+ベスト
やワイシャツ長袖+ネクタイ+ベスト+ブレザーの冬の着こなしの
生徒もまあ大半はワイシャツ長袖+ネクタイ+ブレザーで
100パーセント冬服化はもう少し時間かかりそうです
Posted by できるもんもん at 2008年11月06日 19:50
>福岡さん
ボクにとっても、まさかのアンコール放送でした(笑)。
「ミラクルボイス」はお気に入りのドラマなので、再放送大歓迎です!
次元も、メイクが似合ってます(笑)。

ブッシュさんとは違うことをしてくれそうなオバマ氏・・・期待です。

>できるもんもんさん
“見苦しい”テロップは、去年の『お笑い 天才の穴』に続き、2回目(笑)。
みんなも、リアクションに困っていましたね(苦笑)。
まぁ、頑張っていましたし,面白かったですし・・・(笑)。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年11月06日 21:36