2008年10月28日

漫才のネタ作りに挑戦!~今夜の「天てれ」放送予定

10月28日(火) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒飛びだせ!火曜日! 天てれ部活動 
漫才コンテスト「M-1グランプリ」を目指し、
拓巳と一磨が奮闘する『熱血!漫才部』。
今回は、漫才指導の先生の下、「ネタ作り」にチャレンジ!
さらに、先生から驚くべき指令が・・・?

⇒放課後コロシアム
てれび戦士と全国の小学生が記録に挑戦する「放課後コロシアム」。
2学期の競技は「レインボーパス7」。
今回は、兵庫県の小学生と羅夢がチャレンジ!

⇒3チーム対抗ゲーム 
MAXバッジ争奪 ゲームバトル

フージャ・ミナリカ・ドリックの3チームが、「MAXバッジ」をかけて対決する2日目。
火曜日は「ランキング ピンボール」。
てれび戦士が自分たちのランキングを予想し、
自らがピンやボールになりきり、順位が書かれたゴールを目指す!

⇒天てれインフォメーション  
「天てれ」からのお知らせを、てれび戦士の歌と共に放送!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
どうも漫才部だいぶ本格的になってきましたね
そういえば博物館の知り合いが僕の学校に紙フトタッチダウン
の撮影でてれび戦士が来たよと教えてくれました
その子は天てれ好きではないですがもしかしたら応援団で
出るのかな?なんて思ったりも学校名は教えられまでんが
出たときはいつ出たと報告するのでこの学校かと思ってくれれば
いいですそういえば今日の地元の中学の着こなしは
ワイシャツ長袖+ネクタイ(ワイシャツのボタン第一外しもいた)
おそらく下着も着てる生徒もいるとと思います寒かったから
ワイシャツ長袖+ネクタイ+セ-ター(ワイシャツのボタン第一外しもいた)
ワイシャツ長袖+ネクタイ+ブレザー(ワイシャツのボタン第一外しもいた)
ワイシャツ長袖+ネクタイ+ベスト+ブレザー
(僕の見た時間では一人位で僕の見た生徒は夏服でも
ネクタイは無しでワイシャツのボタン第一ボタンまで止めていて
ズボンもきちんと上げて履いていた生徒)
今日結構寒いのにブレザー着てない生徒結構いましたね
午後からは少しは暖かくなりましたが夕方は寒くなり
ましたからね制服移行は難しいですね~
Posted by できるもんもん at 2008年10月28日 19:46
>できるもんもんさん
お友達の学校で、「紙フト」ロケがあったんですか。
いつの放送なのか・・・楽しみですね。
確かに最近は、寒暖の差が激しいですからね・・・
思い切って、涼しめの服で行ったら、寒かったみたいな感じですかね(笑)。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年10月28日 21:28