2008年10月22日

キャラを変えるのは自由?~今夜の「天てれ」放送予定

10月22日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船プッカリーノ
~第8話 時の原石を探せ!~

しおれてしまった世界樹の芽を復活させるカギは過去にある・・・
破壊された「隕石」の中に、プッカリーノの燃料「時の砂」があることが判明し、
地球上に散らばった“時の原石”を探し始めるてれび戦士たちだが・・・
その時、ナゾの美女が現われる!?

⇒未来レスキュー作戦会議
久々登場!様々なテーマで、熱く語り合うこのコーナー。
今回は「自分の“キャラ”を変えるのは自由?」というテーマ。
あべこうじ隊長とてれび戦士たちが、大激論を繰り広げる!

⇒天てれドラマ 『ミラクルボイス』
毎回、てれび戦士が不思議な出来事に巻き込まれる「天てれドラマ」。
今回は、ことり・次元・凛の3人が登場する、不思議な物語。
歌手を夢見る少女・ユメ子(ことり)の元に、バンドのオーディションの誘いが届く。
しかし、それは恐ろしいワナだった・・・ユメ子たちの運命は!?

⇒エンディングMTK  『ひまわり』  
様々な厳しい状況に立ち向かいながら、健気に咲き続けている「ひまわり」のように、
前向きに生きていけるような曲を羅夢・一磨・樹音・裕太が熱く歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
どうもキャラを変えるのは自由について僕的にはいいんじゃないかなと
思いました現に僕も変えてますから博物館のメンバーに
この子はここまでやさしくしようとかこの子には写真とか上げよう
この子は写真とかは上げなくてもいいとか
ちなみに今日の地元の中学の着こなしは
ワイシャツ長袖ワイシャツのボタン第一まで止め
ネクタイしてなかったからどうやら付けるの忘れたみたいですその生徒
ワイシャツ長袖+ネクタイワイシャツのボタン第一外しの生徒も
ピンクTシャツ+ワイシャツ長袖+ネクタイ+ベスト
★男子がピンクですか合わなくないと思いましたおそらく中1ではないです
中1は校則どおり着こなす生徒が多いです普通はというか
校則ではOKでないはずです色物は
ワイシャツ長袖+ネクタイ+ベスト
ワイシャツ長袖+ネクタイ+ブレザー
ワイシャツ長袖+ネクタイ+ベスト+ブレザー
★これは冬の着こなしですね12月とかの
ワイシャツ長袖+ネクタイ+セ-ターワイシャツのボタン第一外しの生徒も
これは半袖かも知れませんがもちろん第一外してない生徒もいます
少し暑いのかセーターまくってる生徒もいますね
個人的にはいつ完全に冬服に切り替わるのかが楽しみですね
別に男好きとかではないですからなんとなく着こなしに興味がある
だけですから
Posted by できるもんもん at 2008年10月22日 20:45
>できるもんもんさん
毎回のコメント、ありがとうございます。
ボクも、家と学校でのキャラは違うと思います(笑)。
できるもんもんさんの厳しい「ファッションチェック」ですね(笑)。
男子でピンクというのは、どうかと思いますが・・・(苦笑)。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年10月22日 22:06
こんばんわ
プッカリーノは結構進展してきましたね
いつも思います最初の10分だけじゃなくてもっとやってほしいですプッカリーノ
未来レスキューは今まで見た中でも一、二番に面白いですw
最近の天てれは楽しいです。
Posted by iruka at 2008年10月22日 23:00
>irukaさん
「プッカリーノ」、クライマックスには『太平洋共和国』が再び登場しましたね。
今後どうなっていくのか・・・続きもかなり気になるところです。
「未来レスキュー作戦会議」はかなり白熱していましたね(笑)。
今週は「天ドラ」に夢中でした。ホントに面白くなってきましたね!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年10月23日 21:39
コメント遅いですか…
未来レスキュー僕は賛成派です。
キャラ変えずに生きるなんて無理です。
遼の発言がどんどん反対派を離したような・・・
凛の失敗はもとある、キャラを変えようとするからで、作ったキャラを戻すのは、簡単でそれでいいと思います。
Posted by 福岡 at 2008年10月24日 21:25
>福岡さん
いえいえ、コメントはいつでもウェルカムです(笑)。
ボクも学校では、キャラを少し変えています。
変えすぎはまずいかもしれないので、“臨機応変”にしています。
“原点回帰”も大切だと思います。人それぞれなんでしょうね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年10月24日 22:17