2008年10月13日

紙フト波乱の開幕戦!~今夜の「天てれ」放送予定

10月13日(月・祝) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


⇒3チーム対抗ゲーム 
MAXバッジ争奪 ゲームバトル

フージャ・ミナリカ・ドリックの3チームが、
「MAXバッジ」をかけて対決する1日目。
月曜日は「旅たび タイムマシン」。異種総合のすごろくバトルで対決!

⇒放課後コロシアム
てれび戦士と全国の小学生が記録に挑戦する「放課後コロシアム」。
2学期の競技は「レインボーパス7」。
今回は、群馬県の小学生と聖斗がチャレンジ!

⇒紙フトタッチダウン  
天てれオリジナルスポーツ「紙フト」。いよいよセカンドステージ開幕!
「パンサーズ」・「モンキーズ」、そしてK-2から昇格を果たした
「エレファンツ」・「ライオンズ」の4チームが直接対決!
今夜はいよいよ後編。波乱の開幕戦、いよいよ決着!

⇒エンディングMTK  『ひまわり』  
様々な厳しい状況に立ち向かいながら、健気に咲き続けている「ひまわり」のように、
前向きに生きていけるような曲を羅夢・一磨・樹音・裕太が熱く歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
どうも今日は聖斗が出てたんで楽しめました
聖斗はユニフォーム姿も似合いますね
ただ中学生には見えないな~と思っちゃいます
卓也同様成長するんだろうと思います
僕なんか抜かされちゃうんだろうな~
今日の放送で気になったのが一磨と聖斗
声変わりの最中なんじゃと感じましたなんというか
風引いたときみたいな低い声な気がして
ちなみに皆さんはあまり気にしてないかもですが
まあいわばどうでもいいことなんですが
放課後コロシアムに登場する学校の生徒は
何気にユニフォームの下にシャツを着てる子とかいる
着てるときは肌寒いときとかだと思いますが最近は
そういう風にして重ね着する子少ないです
たとえば中学では半袖体操服の下にシャツを着てる子とか
少ないです最近は体操服はズボンに入れない傾向にあるみたいです
入れてるのはまじめな生徒位で重ね着してる子はズボンに入れてる
子が多いですが下のシャツだけいれてることかもいますね
Posted by できるもんもん at 2008年10月13日 20:17
ただ重ね着に関しては半袖体操服の下にTシャツを着てる子は
ほとんどいなくてたいていはランニングみたいなのを着てる子が
多いですねV字の半袖体操服とかだとTTシャツを着てる子も案外います
でズボンに関しては最近ハーフパンツ膝丈のが主流ですが
まじめな子は膝上まで上げてはいてる子が多いです
膝下に下げて履いてる子なんかもたまに見かけますね
パンツも見えたりしててだらしないな~と感じちゃいますね
僕の頃は短パンでしたが僕は下げて履こういとは思いませんでしたね
今の子だと短パンは嫌な子多いと思いますが僕の中学の頃は
小学生の頃短いズボンはいてたから違和感はなかったですね
ちなみに土曜は大濱君・永野君・旧姓伊藤君・川口君・江田君が
来て楽しめましたいやあ大勢はにぎやかでいいです
Posted by できるもんもん at 2008年10月13日 20:34
>できるもんもんさん
ボク,最近思うのですが、聖斗はイイキャラになってきたと(笑)。
まじめで素直で、面白い一面もあり、ファンになりそうです。
一磨は一時より、声が低くなったと感じます。特に歌声とか・・・

“重ね着”の件ですが、今年の夏はかなり暑かったんじゃないですかね。
いわゆる“腰パン”ですか、ボクも中学でも流行っていましたが。
ボクもこの連休は、結構充実していましたよ。
Posted by 天(てん) at 2008年10月13日 22:04