2008年09月18日

今夜・明日の「天才てれびくんMAX」放送予定

9月18日(木) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


■木曜生放送~ウキウキ木曜!~
ウキウキイベント盛りだくさんでお届けする「ウキウキ木曜!」。
今夜のメインイベントは、「ウキウキ!マイタウン」。
視聴者が自分が住んでいる街についてのクイズを出題!
そして、「MTKライブスペシャル」!
新曲「ひまわり」のスペシャルバージョンを披露する。

その他、「ハッピーサプライズ」やミニコーナーなど、盛りだくさん!

9月19日(金) 「天てれビットワールド」放送予定

■天才てれびくんMAX ビットワールド
~行くな!トーヤ~

リアルワールドで、暴走を続けるビーボたち。
打つ手がない中、トーヤは自らリアルワールドに行って、
ビーボたちの暴走を止めさせようとする。ところが・・・?



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
生放送良かったですね~
ひまわりは少し筒づつく感じ始めてますが
まだ携帯で録音しようまでは行かない
ですね~元太は少し緊張してた感じが
そういえば10月といえば鉄道の日
これが少し問題で博物館メンバーの
永野君が大手私鉄西武のイベントに
今週は行くみたいでいつも行く博物館
は来なくて27はおばあちゃんの家に
泊まりに行くとかで来れずで
まるで仕組まれた感じも行かないように
10月の問題はイベントが多くて
いつものところに来そうに無い
そこで僕は考えて
4は横浜でイベントあり行くといったから
ならばと行く代わりに飲み物おごれと
さらに12はいつものところにしなと
条件付け出ないと行かせないみたいに
して見ました効果あるといいですが
Posted by できるもんもん at 2008年09月18日 20:19
>できるもんもんさん
「みのぽ~の窓」の進行など、元太にハラハラドキドキ(笑)。
確かに「鉄道の日」辺りはたくさんのイベントがあるので、
どのイベントに行くか、迷いますよね。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年09月18日 21:58