2008年09月17日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

9月17日(水) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


⇒いい!TVスペシャル! セナコロシアム
てれび戦士が提案した新コーナー案をついに番組化!
その第4弾は、瀬南の「セナコロシアム」。
瀬南がふと思いついた競技に、てれび戦士が挑戦!
初司会の瀬南・・・果たして!?

⇒天てれドラマ 『夏、とんがり山で』
毎回、てれび戦士が不思議な出来事に巻き込まれる「天てれドラマ」。
今回は聖斗・帆乃香・遼の3人が、夏の大冒険へ飛び出す!
夏も終わりのある日、帆乃香のおじいさんが見たという
「ツチノコ」を求めて、「とんがり山」へやってきた3人。そこで・・・?

⇒ミナリカのスペシャルトーク!
今週も「水曜バラエティー」はスペシャル企画!
今回は「ミナリカ」のメンバーが、この半年間の成長を
自分で撮ってきた写真と共に振り返る!

⇒エンディングMTK  『ひまわり』  
様々な厳しい状況に立ち向かいながら、
健気に咲き続けている「ひまわり」のように、
前向きに生きていけるような曲を羅夢・一磨・樹音・裕太が熱く歌い上げる!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
PC壊れました!
コメント延びることをお許しください。
Posted by 福岡 at 2008年09月17日 22:29
>福岡さん
了解です。復活、お待ちしています!
ボクが普段使っているパソコンもかなり古いので、いつ壊れるか不安で(苦笑)。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年09月18日 21:53